HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 明日人工授精です。至急お...

明日人工授精です。至急おしえて!

2013.11.19 21:48    0 3

質問者: みかんさん(23歳)

明日人工授精を予定しています。
昨日18日の卵胞の大きさは18mmと15mmが左右にあり、排卵誘発剤の注射をしてかえってきました。19日の0時に母が看護師なのでHCGをうつように医師からゆわれうってもらいました。
そしたら今日の昼から体がだるく、おりものもでてきました。明日人工授精を予定していますがタイミング大丈夫でしょうか?先生はHCGをうってから36時間後に排卵だから明日の13時にくるようにゆわれました。排卵直後ということです。
今日の昼にそのような症状があり、排卵がおわったのかと心配です(´・_・`)おしえてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

例え排卵しても、排卵後に人工受精のほうが妊娠率が高かった。って見解も沢山あるそうですよ(*´ー`*)私ははじめての人工受精で排卵後にしましたが妊娠しました!赤ちゃんきてくれますように(*´∀`)

2013.11.20 00:38 7

みぽ(27歳)

みかんさん

丁度良さそうですね〜!
頑張って下さいね(^O^☆♪

2013.11.20 01:31 3

ちびねこ(秘密)

タイミング的には問題ないと思いますよ。
実際、何時間後に排卵しますとかはっきりとは言えないし卵胞の大きさなどから見ればその時間が良いのでしょう。
あまり色々考えずリラックスして臨んでくださいね。
ちなみに、〝ゆわれた”でなく、言われたですよ。

2013.11.20 07:44 14

匿名(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top