HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 排卵後の人工授精AIH、...

排卵後の人工授精AIH、卵胞が小さいまま排卵したかも

2019.2.6 10:31    1 0

質問者: サラさん(秘密)

こんにちは。人工授精をされた方に教えて頂きたいのですが、
①AIH当日は、排卵前、排卵後どちらでしたか?
②当日、もしくは直前のエコーでは卵胞何㎜でしたか?

先日、人工授精をしてきました。
D9 診察 卵胞10㎜
D14 診察 14時頃 卵胞17㎜。LHサージ検査、ハッキリ陽性より薄めだが、明日昼頃排卵予定と。
      夕方(時間不明) 固めノビオリと白ペタオリの両方が出てる?排卵した?
D15 人工授精当日 10時頃 エコーで排卵済みとの事、その後実施。

前日17㎜で安心していたのに、排卵後の人工授精になってしまいました。
(先生にいつ頃排卵したか聞けばよかったのですが、ショックで忘れてました)
よく排卵直後であれば、まだ可能性があるとの事ですが、前日の白ペタオリが排卵後だとすると、12時間以上は経過しています。
それと、17㎜だったのに排卵したという事は成熟していないのでは?と不安です。

基礎体温は、人工授精当日までは高めの低温期、翌日からはハッキリ高温期になってます。
タイマーの暖房で目覚めるせいか、カクッと下がった日が分からないままでした。

排卵後、しかも卵胞が20㎜未満で排卵したっぽいので可能性はやはり低いでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page