HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 焦り…ピル服用後生理はい...

焦り…ピル服用後生理はいつですか?

2013.12.5 08:01    9 0

質問者: わんこさん(30歳)

ピルを飲んだことがある方、教えてください。

年内に移植できるよう強制リセットするために先月25日の夜から30日の朝まで、朝晩1錠ずつの5日間(計10錠)ソフィアC を飲みました。

医師からは飲み終わって2~3日で来るだろうとのことでしたが、丸5日たった今朝も始まりません。
28日から病院が年末年始なので、最悪明後日までにリセットすれば胚盤胞移植が出来るのですが、私は内膜が暑くなりにくいので毎回D 22に移植になります。
なので今日リセットしてくれないと厳しい感じだと思ってます。
昨日からティッシュで拭くと3~4回に1回、微かに赤く出血らしいのがつき、入浴すると汚い話ですが、浴槽内で血が少し浮いていました。
私自身、リセットしそうな時に夫婦生活を持つと、リセットするので昨夜もとったのですが今朝もリセットせず…

だいたいソフィアcというくすりは、服用後何日目にくるものでしょうか?
医者に来ない事を『待つしかない』といわれそうですが相談すべきですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page