HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期の白いおりものって?

高温期の白いおりものって?

2004.8.19 21:48    6 8

質問者: リリィさん(29歳)

みなさんにお聞きしたいことがあります。

高温期に排卵期のような白いおりものが出たことってありますか?
私は通常高温期は黄色いサラサラしたおりものなのですが、
今日のは、白くてドロっとしていました。卵ちゃん?!

こんな経験のある方、いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

排卵後は白いおりものが出るんじゃないですか?
私の回りの友達はそうですけど。

卵ではない事は確かです!

2004.8.20 11:07 179

そら子(31歳)

リリィさん、こんにちは。
只今高温期7日目ですが、まさに今日そのおりものが出てます。
昨日まではサラサラっていうかカサカサしてましたが、卵ちゃんではないと思いますよ。
このパターンだとあと一週間で撃沈しそうかなー?
妊娠と関係あれば良いですけどねー。

2004.8.20 16:25 42

サララ(35歳)

タイトルを見てびっくりしました!
今まさに高温期で出てるんです…白いおりものが…
昨日ぐらいから出始めてて何か病気かな〜って心配になってました。

何もお答えになってませんが、あたしも便乗させて下さい。。。
いったいなんなんでしょうね……

2004.8.20 17:31 173

はんぺん(28歳)

はーい!それは、まさに昨日の私です?
高温期5日目なのに白いオリモノがドロリ・・
(゜゜;)エエッ排卵日なの?
もう終わってるはずなのに・・・って
とても不思議な感じです。
これってなんなんでしょかね?

2004.8.20 18:12 231

杏仁(30歳)

はい、私も排卵前の卵白おりものが終って整理が近づくと白っぽくなります。(どろっとはしていませんが。)
いつもこうなのであたり前のように思ってましたがどんなもんでしょう?

2004.8.20 21:20 56

ポコぽこ(30歳)

私は妊娠したときにドロっとした白いおりものが出ました。
その時、高温期16日目でした。次の日に病院で妊娠が判明しました。
リリィさんは妊娠希望されていますか?だとしたらおめでたかも?!

2004.8.20 23:10 22

mm(30歳)

私もあります!今までずっとこれが排卵日だ思ってましたが、子作りしても妊娠せずおかしいと思って基礎体温をつけてみたら排卵日とはずれてました。これってなんでしょうね?どなたか御存じですか?

2004.8.21 08:28 17

ところてん(34歳)

多くのメッセージをありがとうございました☆

排卵から1週間以上たってたので時期的に・・と心配だったのですが
同じような経験をお持ちの方が、多いと知って安心しました。^^
そうですよね。卵ちゃんじゃあ、ないですよね^^;そう信じます!

mmさんにあやかりたい!!子供欲しいですぅ!!
今同じ状況の皆さん、お互いに良い知らせができるといいですね!
その時はトピを立ててくださいね!
「白いおりもので妊娠!」って(笑)

2004.8.22 18:39 20

リリィ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top