HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 高温期の白いおりもの

高温期の白いおりもの

2016.6.13 13:18    0 3

質問者: もえさん(27歳)

皆さんのご意見をお聞かせください。

本日高温期5日目です。
病院で排卵確認し、高温期に入ってすぐから水っぽい白いおりものが出ています。
いつもは高温期後半の生理前の時期にこのようなおりものが出ますが、高温期前半に白いおりものは今まで出てなかったなと思いまして、投稿させていただきました。
白いおりものが高温期に出ると妊娠していないという情報を目にすることが多いですが、今回もリセットになってしまうんでしょうか?
いつもはこの時期には胸が張ってくるのですが、まだ胸の張りもなくいつもと違う感じなので期待もしてしまいます。
ですが、一般的な感じだと今出ている症状は妊娠していないときの症状に近いので、期待しないようにしたいですが、やっぱり気になります。

やはり、高温期前半に白っぽいおりものが出て、胸の張りもなかったら妊娠の可能性は低いのでしょうか?
ご意見よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

人それぞれ。その妊娠それぞれ。
そんなので是が非かわかったら誰も悩んでませんよ。

高温期5日目なら着床もしれない、妊娠のにの字もない時です。
気にしないこと。ただそれだけです。

2016.6.13 15:00 9

トイロ(30歳)

私は普段生理前におりものが増えてきて生理になります。

2回妊娠してますが妊娠したときは2回とも高温期5日目辺りの早い時期からおりものが増えてました。白っぽいのもありましたよ。

私は胸の張りはいつも排卵後からずっとあるのでそれでは判断できませんが。

でもほんとに個人差があって妊娠でも毎回違う人もいるみたいなのでそれだけでは判断は難しいでしょうね。

今の時点で妊娠の可能性は低いとは言えないと思いますよ。

私は高温期の体温が全然上がらなくてこの体温じゃ無理だろうなって諦めてたら妊娠してたのでほんとにわからないものです。

2016.6.13 23:41 2

みこ(30歳)

トイロさん、みこさん、ご意見ありがとうございました。

やはり妊娠は人それぞれですよね。
症状も一概には断言できないことも分かっています。
私も不妊治療歴も長くなってきまして、今度こそ!という思いが強くなっていました。
高温期に気になる症状が出ると「もしかしたら?」と考えてしまったり、できればタイミングの段階で授かりたいという気持ちがあって、心に余裕が無くなっていました。
ちなみに、今回ダメだったら、人工授精を考えています。
長い高温期、気長に待つことを心掛けたいと思います。

2016.6.14 18:09 0

もえ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top