HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 顕微授精 > 出血黄体て、何???

出血黄体て、何???

2014.2.13 20:22    0 0

質問者: みほさん(36歳)

どなたか分かる方、もしくは同じような経験がある方、ご意見ください。
本日D2の血液検査にて、2回目の採卵に向けて、血液検査とエコーを行ってきました。
血液検査ではFSH8、E2は49と、私にはとてもいい数字で嬉しかったのですが、エコーで大きな影が見えました。
先生のお話では、右側にふたつ、18mmの『出血黄体』ができていて、前の周期の採卵の影響だから、今回の採卵には関係ないので、気にせず採卵しましょう!とおっしゃるのですが、どうも不安でなりません。
卵巣に血が溜まってしまってる中、クロミッドとHMGの低刺激誘発…
血液検査の結果では、前周期よりだいぶいい結果なので、採卵してみたいですが、この出血黄体というものは、ネットで調べても、なかなか情報がないのです。
採卵に入ってもいいと思いますか?
それとも、お休みした方がいいと思いますか?

※ちなみに、遺残卵胞ではないそうです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top