HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 旦那様の精液検査はいつ採...

旦那様の精液検査はいつ採ってもらっていますか?

2002.4.27 17:50    0 1

質問者: あすなろさん(34歳)

最近不妊治療をはじめました。
私の方はどうやら問題はないらしく、フーナーテストの結果
旦那の精子の数が少ないと言われました。
精液検査を受けてもらわないといけないのですが、
皆様は休日にしていますか?
それとも旦那様は平日朝に協力してくださいますか?

もうすぐ旦那が帰ってきたら話をしないといけないのですが、
何と切り出したらいいのか、悩んでいます・・・
性欲の少ない人なので、平日朝から採って下さいとは言いにくいの
ですが、GWもあるので、出来ればその前に持っていきたいと
思っているのですが・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして、あすなろさん。
不妊治療を初めてもうすぐ一年になるむくむくと申します。
アドバイスになるかは分かりませんが、私のケースをお話しますね。
私の旦那は歳のせいと、仕事がきつい為か、あまり性欲はありません。で、そんな人に今から仕事に行く前に、よろしく頼む!とゆーのもあまりに気がひけて、土曜日の休みの日に(半日やってる病院なので)朝なるべく旦那様が自然に起きるのを待って(もちろん、前日も伝えましたが)頑張って(?!)もらいました。でもさすがにビーカーに精液を入れる時は普段ビーカーを仕事で使用している事もあって「情けないー」とは言ってましたが。でも、「私も痛い思いして病院通いしてるんだからね」とは言いましたが。
結果が良ければいいですね、あすなろさん頑張って♪

2002.4.30 17:09 18

むくむく(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top