HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > AIH後子宮が歩くたびに...

AIH後子宮が歩くたびに痛む方いませんか

2004.8.20 23:01    0 5

質問者: ちわんさん(30歳)

先日AIHをしました
現在高温期3日目です。
歩くたびにズキズキします。
こんな症状のかたいませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

そんな人聞いたことありません。
炎症を起こしている可能性があるのでは?

2004.8.22 09:57 9

おちよはん(秘密)

AIHに向けて卵巣を刺激するために
卵巣が腫れているのではないでしょうか?
私も初めてのAIHで卵巣が腫れたので
しばらくイスに座ったり立ったりする時
痛みがありました。
私の場合、特に治療は必要なく自然に
腫れがひくのを待ちました。
診察時、先生に聞かれてみては?

2004.8.23 08:04 8

匿名希望(34歳)

お腹は張っていませんか?
私は以前クロミッドを服用した後、お腹が少し張って
歩くだけでも痛かったので病院に行ったら腹水が
溜まっていると診断されたことがありました。
その後、AIHも経験したんですが、その時は
AIHした夜にお腹がこれでもかというぐらい張って
痛みで寝返りもうてず、数日後病院に行ったら
診断は卵巣が腫れていると・・・。
一度、病院に行って相談した方がいいと思いますよ。
とはいえ、「安静にしていて下さい」と言われただけで
水を抜いたり、何か治療をしてもらったということは
ありませんでしたが。

2004.8.23 09:07 10

ありんこ(34歳)

はじめまして

私も今月初めにAIHをして、2〜3日オナカがズキズキというか
張る感じがしました。(排卵痛のような感じです)
AIH後のhcg注射の影響かもしれませんね。
結果はダメでしたが、またチャレンジする予定です。
お互い赤ちゃんが授かるといいですね〜

2004.8.23 10:49 7

MOMO(24歳)

こんにちは。

私もそうでした。
AIHをした日は熱まで出て。
きっと卵巣が腫れて腹水が
溜まっているんだと思います。
ひどいようなら病院に行った方が
いいですよ!知人は腹水が原因で
子宮を摘出しないといけないかも
しれないというところまでなって
いたそうなので。

ちなみに私はこの時のAIHで第1子を
授かりました。(腹水は自然にしてて
大丈夫でした。)

2004.8.23 15:10 7

あん(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top