HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 排卵済みなのに移植日決定

排卵済みなのに移植日決定

2014.3.26 13:28    1 3

質問者: すももさん(35歳)

はじめまして。
klcで凍結胚盤胞移植を行う予定で、昨日病院へ行ってきました。
血液検査と内診の結果、排卵直後とのことで4日後に移植が決定しました。

家にかえってからふと思ったのですが、排卵がいつだったのかが確実にわからないのに移植日って決められるのですか!?

今になって不安になってしまいました。
一つしかない卵なのでなんとか妊娠したいのですが!!

どなたか経験談でもいいので教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

KLCで排卵済み移植日決定ありましたよ。
残念ながら流産となりましたが、問題ないhcgの値でばっちり着床した経験があります。
女医さんでした。

2014.3.26 16:15 1

もも(34歳)

排卵が確実にわかる方法なんてないですよ。
HCGで促したとしても36時間以内(注射の単位によって違うかも)に排卵するということを前提に移植するわけですから…。
自然周期で移植だとHCGも打たない場合もありますよ。
私がそうでした。
結果は良かったので、「有り」だと思います。

2014.3.26 16:22 1

ラベンダー(37歳)

ももさん、さっそく教えていただきありがとうございました。

私も心拍確認後の流産経験があり、次こそはという思いでいっぱいです。
なので本当にちょっとしたことが不安要素になってまって。

まずは先生を信じて頑張ろうと思います!!

2014.3.26 23:37 2

すもも(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top