HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 済生会吹田病院で出産された方

済生会吹田病院で出産された方

2014.4.19 17:20    3 2

質問者: ゆのやんさん(19歳)

私は1人目は逆子だった為に
帝王切開になりました。二人目はまだ出来てはいないんですが次は自然分娩で出産したいという気持ちがあります。そこで調べてみたら済生会吹田病院ではVBACをされてると噂を聞きました。経験された方は居ませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

済生会吹田ではないですが浪速区の愛染橋病院で同室だった人がVBACでしたよ。

2014.4.19 20:44 1

匿名(40歳)

同じく一人目が逆子のため済生会吹田病院で帝王切開をしました。先日同病院で二人目も帝王切開で出産しました。
二人目を妊娠して初めての検診の時、担当の先生から『うちは一人目が帝王切開の人は二人目も帝王切開になるから申し訳ないけど、そのつもりでいてね。』と言われました。なので済生会吹田病院ではVBACはやっていないと思いますよ。

2014.4.20 01:29 2

まみこ(秘密)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top