HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 川口市の済生会病院で出産...

川口市の済生会病院で出産された方

2006.8.30 13:48    0 1

質問者: タマさん(35歳)

こんにちは 今5ヶ月に入りました
産む病院を探していますがなかなかどの病院にしていいのか 決められず
高齢出産でもあるので 総合病院がいいと思っています 候補で済生会病院がいいと思ったのですが 掲示板などのぞいたのですが 結構情報がありません

是非 川口市の済生会病院で出産された方 どんな情報でもいいので教えてください

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


2年前に済生会川口で出産しました。
ちょうど2年前くらいに建物も新しくなり、病室はきれいですよ。
6人部屋で部屋の中にトイレと洗面所が付いてるし、個室も広いと思います。
先生もとてもよく診てくれました。
私は次もまたここで産みたいと思ってます。

2006.8.31 22:55 16

あや(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top