HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 二人目不妊 > 凍結胚の移植後 判定はいつ?

凍結胚の移植後 判定はいつ?

2014.5.1 20:28    0 0

質問者: みみさん(40歳)

2歳の子どもがいます。
体外受精(顕微授精)で採卵し、自然周期で移植し出産にいたりました。

凍結胚があと2個あり、40歳になって戻すことになりました。
今回は薬で内膜を厚くして移植するとのことで張り薬・プレマリンの服用、移植後張り薬・プレマリン・ルトラールを服用しています。
(注射は移植当日にありました。)

現在移植後5日目です。
昨日、ほんのわずか茶色のおりものがあり2日ほど前から乳首があたったりすると痛みを感じ足の付け根も痛いときがあります。
もしかしてと思い今日検査薬を試しましたが陰性でした。

一人目の時はほとんどあきらめていたので移植後10日目病院に行って初めて陽性と知りました。
今回もそう思っていたのですがやっぱり気になったので家で判定してみました。
今度病院は移植後13日目に行きます。

移植後5日目は判定するには早すぎたのでしょうか?
それともやっぱり陰性確定でしょうか?

移植後陰性でその後、陽性になった方いらっしゃいますか?

いろんな経験者の方いらっしゃると思います。
どんなことでもいいのでお話聞かせてください。

(年齢も高齢ですし今回も子どもを走って追いかけまわす日々にお腹や背中をたたかれたりしているのであきらめているのですがやっぱり気になるので。)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top