HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠4〜6ヶ月 > 妊娠15週 / お腹を叩かれた

妊娠15週 / お腹を叩かれた

2014.6.6 22:27    1 5

質問者: みけさん(26歳)

旦那と同じベッドで寝ています。
前々から旦那は寝言が酷く、夢の中で戦っていたりすると(?)実際私が叩かれたりしていました。
もちろん、わざとじゃありません。

昨夜も胸下らへんにドンッ!と一発やられました。。

『おめぇ、ふざけんなよ!』と私もお腹の赤ちゃんが心配になり、口が悪くなってしまいましたが本当に心配です。

腹痛や、出血はないのですが。
来週一ヶ月ぶりに健診があるのでそれまで様子みて大丈夫でしょうか?

これから旦那とは別々に寝ようと思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まず、いくら叩かれたからといって
『おめぇ、ふざけんなよ!』なんていう柄の悪い言葉が出てくる主さんに引いてしまいましたが。
ご心配なら、まず病院に電話で相談してみてはいかがですか?

2014.6.7 11:28 12

びっくり(30歳)

寝言というか寝相がひどいんですね。
ここで聞くよりかかりつけの病院に相談された方がよいと思います。

ご相談内容からは逸れますが、いくら赤ちゃんが心配だったとはいえ咄嗟に出る言葉が乱暴すぎやしませんか。(というか、言ったセリフを何もわざわざ書かなくても^^;)

2014.6.7 12:44 15

よっぴ(30歳)

すいません、北斗晶さんが思い浮かんでしまいました(笑)

出血や張りがないなら大丈夫と思いますが心配ならとりあえずお電話をなさってみてくださいね。

2014.6.7 15:21 6

けんすけー!(秘密)

そりゃビックリしましたね!胸下なら、ミゾウチあたりですよね?
15週の赤ちゃんは、もっともっと下のほとんど毛の境目くらいにいますよ!腹痛や出血がないなら、あと一週間で病院だし、そんなに心配ないと思いますが。
心配で気が気じゃないなら、まず電話だけで問い合わせしてもいいかもですね。

2014.6.7 17:54 1

りか(33歳)

悪気はなくてもそんなことされたら、私も【われ、なめとんか、殴ったろか!ボケが】って言いそうです(笑)

赤ちゃんを守ろうとする母性反応ですよねえ〜


柄が悪いと言うか、言葉が悪いんですけどね(笑)

生まれ育った環境からか、言葉遣いは変えれないですね〜(^ω^)


とりあえず、大丈夫だとは思いますが、心配ならエコーとかしてもらったらどうでしょう?

2014.6.7 21:31 2

うりぽ(20歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top