HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 教えてください。私は妊娠...

教えてください。私は妊娠していると思いますか?

2014.6.28 15:35    0 2

質問者: ヒヨコさん(33歳)

 ジネコ会員

皆様、どうか教えてください。

私にはもうすぐ1歳になる子供がおりますが、二人目をそろそろと考えております。

出産から3ヶ月で生理が来てから、授乳しているためか周期が乱れており28日や40日など全く次の生理がいつ来るのかわからない状態でした。そのため排卵日も全然わかりません。
出産前は30日前後で来ておりました。
先々月から先月は29日目で来ました。周期もそろそろ安定してくる頃かなぁと勝手に思い込んで今月もそれくらいの周期で来ると思っていたのですが、まだ来ません。

仲良しした日は6/6です。
6/27に検査薬をしたところ陰性でした。
でも3日前から微熱がありふらふらしています。
また6/10頃にうっすらとした血が出ました。
この時は生理が来たのだと思っていましたが、血はその時だけでした。

私は妊娠していると思いますか?
もし妊娠していないならこの続いている微熱は何なのかも心配です。
仲良しした日から3週間後に検査薬をして陰性だった場合で妊娠していたというのはありえることなんでしょうか。

どうか教えてください。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

3週間陰性ならしてないと思います、
風邪か高温期ではないでしょうか?
お大事にしてください。

2014.6.28 17:58 16

さっこ(34歳)

お子さんがいらっしゃるのでおわかりかと思いますが、「私は妊娠してるの?」って聞いて、ハッキリ「してます」もしくは「してません」って言える人は神様だけです。

1避妊なしのsexがあれば妊娠の可能性はある
2最終sex3週間後の検査薬陰性なら可能性は低い
言えることは上記2点だと思います。

2014.6.28 18:24 29

nanda(30歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top