HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠3ヶ月 > 妊娠7週の腹痛、下痢

妊娠7週の腹痛、下痢

2014.8.3 17:17    0 1

質問者: noeさん(30歳)

こんにちは。
7週半ばの初マタで、先日心拍を確認できたばかりです。
相談に乗っていただけますでしょうか。

昨日、ひどい腹痛があり下痢をしてしまいました(汚いお話ですみません)。
下痢が出た後は腹痛はおさまったのですが、食事をとったところまた腹痛が。
再び下痢が出て、腹痛はおさまりました。
寝冷えか食べ過ぎが原因かな、なんて考えていたのですが。

今日は下痢はないのですが、時々下腹部がぐ~っと痛くなります。
痛みは30秒くらいでおさまりますし出血もありません。
が、いちもの子宮のチクチクとはちょっと違う気がして、気になってしまいます。
腸の痛みなのか、それとも流産の兆候なのか…。

初めての妊娠なので、いろんなことで不安になってしまいます。
よかったらアドバイスいただけないでしょうか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

不安にさせてしまうかもしれませんが
気になるようであれば即病院に尋ねたほうが良いと思います。

関係あるかわかりませんが
私は去年7週目で心拍確認、9週目で稽留流産、育っていないのがわかったのは本来ならば11週目の頃でした。

私も便秘が多いと聞いていたのに下痢ばっかりだったんです。
私は海外に住んでて1人では病院に行けなかったので
確認できませんでした。

先生に診てもらうなり、電話で聞いてみたりして
ご自分を安心させてあげると不安も減ると思います。

2014.8.17 21:01 4

おかちめんこ(29歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top