HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > うす茶色のおりもの

うす茶色のおりもの

2001.7.17 14:19    0 2

質問者: はづきさん(29歳)

初めまして!!いつもこちらのページを拝見させてもらってます。
その中で、豆乳やビタミンEや葉酸が妊娠にいいというのを聞いたので、月経後にさっそく試しているのですが、その2〜3日後からなんだか体調がよくなくすご〜くだるいんです。それに軽く下腹部痛とうす〜い(ピンクに近い)茶色のおりものが今日出てきました。なんだかとっても不安なんですが、サプリメントが私に合わないのでしょうか?
どなたか、同じ様な経験されてる方いませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして!私と全く同じ症状なので、思わず返信しちゃいました。
私の場合はザクロジュースと豆乳を2週間前から飲んでいるのですが
生理が終わって2日目くらいに生理の終わりかけのような茶色いおりもの
が出ています。私も何か病気なのか悩んでいます。それにやはり飲んでから体がみょーにだるく異様に眠いのです。急に試したのが体にあわないのでしょーか?もうすこし様子をみてみようと思うのですが、一応ザクロから辞めてみようと思います。心配ですよねー・・・。

2001.7.18 20:49 13

なつ(秘密)

なつさん、お返事どうもありがとうです。
私だけではないんだぁと少し勇気がでました。
あのあと、実はサプリメントの会社に電話をかけて聞いてみたんです。ビタミンEというのは、ホルモンのバランスを整える働きがあるらしく、その影響で初めての場合、生理が早くくることがあるとのことでした。私の場合、うす茶色のおりもので終わったので生理までには至らなかったのですが、やっぱり薬ではないのだけど、ジネコさんもいうように合う合わないがあるかもしれないと思ったので豆乳以外はもう飲むのをやめました。と、体のだるさも自然と元に戻ってきています。ザクロもホルモンのバランスを整えるものなので、その関係かもしれませんよ。
なつさんも、専業主婦なんですね。私もおんなじです。一人でいると、ほ〜んといろんなことを考えてしまってよくないですよね。ゆ〜ったりとした気持ちで、お互いがんばりましょね。



2001.7.19 12:52 14

はづき(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top