HOME > 質問広場 > 雑談 > 空いている耳鼻咽喉科

空いている耳鼻咽喉科

2014.10.9 22:43    0 2

質問者: まんさん(28歳)

近くにまだ二年くらいの比較的新しい、空いている耳鼻咽喉科があり、いつ行ってもガラガラで自分だけしかいない時もあります。
確かに先生はさっさか診察をする感じですが、不親切ってわけでもなく、ヤブって感じでもありません。
先生以外にスタッフさんは4人ほどいますが、病院ってやけに空いていてもやっていけるものなんですね?
ネットで予約もできますが、いつも1人待ちとかそんな感じです。
そばに競争相手もいないのに、不思議です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

やけに空いていればやっぱり潰れると思いますよ。
お客来てナンボですし。
ただ医者っておぼっちゃん多く、実家も医者の所も
割とありますから、援助あったりするのでは?
あとは、意外とアルバイトしてる先生いますよ。
私の友人は婦人科に勤めてますが、先生は癌検診のアルバイトに行ってるって言ってましたからね。

2014.10.10 16:54 6

クイックル(秘密)

耳鼻科って季節で患者さんの入りがものすごく違うそうですよ。
私のかかりつけの先生とは、もう私が中学生の時からのおつき合いで、けっこう診察以外の話しもよくするんですが、夏場に行くと「あんたの知り合いとかで耳、鼻、喉の調子の悪い人はおらんのかね?」とか言われたりしますから。
「患者のこない夏場は厳しくてなー」とも言ってました。

それが、いっつもだったら、つぶれてしまうかもですね。

2014.10.11 02:33 6

とく(秘密)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top