HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 胎嚢確認前の出血について

胎嚢確認前の出血について

2015.1.5 09:25    0 2

質問者: COCOママさん(38歳)

ジネコ会員

ホルモン補充にて移植後、BT7で陽性判定をいただきました。
本日5w0dですが、昨日下腹部痛と共に結構な量の出血がありました。
出血は少しずつ収まってきていますが、まだおりものシートに多めの茶オリがつく状態です。
朝イチでクリニックに電話したところ、まだ出血があるなら無理して動かない方がいいので、今日は休んで、明日予定通り診察に来て下さいとのことでした。
無理にクリニックに行って出血するのも怖いので、今日は安静にしているつもりですが、ホルモン補充での出血は流産に繋がるのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ホルモン補充で移植した経験が有りますけど判定日には陽性でその後、茶色い出血が有りたいのう確認出来ず子宮外で右らんかん切除しました。

この出血が流産に繋がるかはわかりませんが今の時期は流産を防ぐ事は出来ません母体側の出血ですから防ぎようが有りません。

ホルモン補充で移植したら流産するってその発想はおかしいですよ(笑)流産するなら最初からホルモン補充で移植何かしませんから。
治療してるんだから病院に聞いたら。笑われますよ。
どんな事しても妊娠するときはするしダメなときはダメよダメダメ

2015.1.5 13:17 7

はぁい(秘密)

こんばんは!!
私も、ホルモン補充で、妊娠、出産して、現在、また治療して、妊娠中です。
私も、2回とも、主さんと同じ週数で出血しました。
私は、ホルモンの追加(デユファストン錠を増やし、プロゲストンの注射を追加、あとダクチルも内服)して、何とか今も、妊娠継続出来てます!!主治医には、気休めだけどね。って言われました。
主さんは、ホルモン値を計測されてますか?ひょっとしたら、不足しているのかもしれませんね。
元々、自然周期よりも、ホルモン補充の方が出血しやすいと説明ありませんでしたか?
赤ちゃんの生命力を信じてあげて下さい。

2015.1.5 16:39 8

みーみと皐月(40歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page