HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠3ヶ月 > 心拍確認後の胎嚢

心拍確認後の胎嚢

2015.1.26 23:05    0 10

質問者: ぽんぽこさん(27歳)

先々週、14㎜の胎嚢のみ確認。
今日24.2㎜の胎嚢と14㎜の胎芽を確認。8週と1日です。
二週間で胎嚢の大きさこの、変化は順調なのでしょうか?
実は先週出血があり、別な病院を受診して心拍確認してました。その時胎嚢は25.2㎜、胎芽は0.77㎜でした。そこから約1週間たったのに、胎嚢は成長してなく、でも胎芽わ成長してました。エコーの機械のせいなのか、異常なのかよくわかりません。今日行った病院には先週病院行ったことは言ってないので。これは流産につながるのでしょうか?私もそーだったとか、意見聞けたら嬉しいデす♪

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

もうちょっと書き方を学んだら?
「わ」は「は」です。
流産の可能性もあるのに音符マークなんか付けておかしいですよ。
エコーのせいにもしてるし、エコーが信じられないなら病院行かなきゃいいですよ。
何もかもいい歳して恥ずかしい。

2015.1.27 14:29 59

何これ?(34歳)

私は真剣に悩んでます。
文字がわとはで頭が悪いと思われるのはけっこうです。
♪だってふざけてつけたわけでもなんでもないです。皆さんの意見聞けたらなとただ♪をつけただけです。なぜ、困っているのにそんな不快にするんでしょうか?
なんのための質問なんですか。文字が違う、♪をつけるなら質問するなとゅことですか?こんなことに頭に来てる私もバカですが、本当に頭にきます。

2015.1.27 17:30 5

ぽんぽこ(27歳)

ぽんぽこさんがいくら悩んでいようが見るから側にとってはおかしな書き方に見えるんですよ。
その年齢で「は」も書けないし、真剣に悩んでたってここで聞いても流産か継続なんて誰にもわからない事もわからないですか?
お子さんできたらその間違った日本語を教えるの?ママになる人がそんな日本語使うのですか?
友人にメールならいいですが質問投稿するようなここでは…って思いますよ。

私もその頭にきたであろうレスに賛同です。
賛同の数見たらぽんぽこさんのレスがちょっとふざけてるのかななんて一目瞭然でしょう。
だから回答も来ないんです。
真剣に悩んでるなら文章もそれなりの書くのは当然、言われて当然ですね。

きちんと書けない相手にまともな回答はしたくないと思いますよ。

2015.1.28 08:13 41

かなこ(36歳)

レスっといて逆ギレ?

だった病院で聞くべき。
言葉にするならはとわもわかりませんよ♪

2015.1.28 08:59 10

さやか(25歳)

じゃ、まともな回答を。
1週間たって成長してなかったら流産じゃないんじゃないですか。
私もそーだったって意見聞いて結局育たなかったの回答でも構わないって事ですよね。
異常って言い方もおかしいです。
言葉を勉強しましょう。

2015.1.28 14:53 9

まさこ(32歳)

文句をきくために投稿してませんので、もー返事しないでください。

2015.1.28 16:02 0

ぽんぽこ(27歳)

文句言われたくなかったら、じゃあまともな文章書きましょうよ。
言える立場じゃないし、もう返事いらないなら削除依頼してください。

2015.1.28 17:18 6

れい(28歳)

真面目に回答しますが、8週で胎芽14㎜なら問題ないのではないでしょうか?
私も同じくらいで順調と言われましたよ。
胎芽が確認できてからは胎嚢の大きさは計っていません。
胎芽がきちんと成長していれば大丈夫だと思います。

2015.1.28 17:19 0

あき(30歳)

妊娠超初期のようなので、お子さんを心配する気持ちは分かりますが、あまり短期間での成長などは気にしすぎないほうが良いですよ。妊娠期間はあっという間のようで長いですし、身が持ちません。
この時期は何の問題もなくても出血はしやすいものです。
とにかく、なるようにしかならない時期なので、慌てず気にしすぎず過ごすことが良い結果につながると思います。

2015.1.28 21:18 5

まるまる(35歳)

私は、去年そんな感じで流産しました。
心拍も動いていたのに、胎嚢が成長せず、赤ちゃんがキツそうでした。
結局、心拍が止まってしまいました。

2015.1.29 16:10 0

オレンジ(29歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top