HOME > 質問広場 > くらし > 白浜アドベンチャーワール...

白浜アドベンチャーワールドについて教えてください

2015.2.5 12:48    1 6

質問者: ぱんださん(32歳)

少し先ですが、今月末か来月の初めの日曜日に家族で白浜アドベンチャーワールドへ行く予定をたてております。

行った方にお伺いしたいのですが、土日はかなり混雑しているでしょうか?また、3歳前の子どもでも楽しめるでしょうか?(個人差があるのは前提でお聞きしています)

よろしくお願いいたします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

2歳半のときに息子と行きました。それなりには楽しんでいましたが、京都水族館のほうが喜んでいました。よるに泊まった白浜の温泉宿には大興奮していました。外でみるものが多いので、2月はすいてそうだけど寒いのではと思います。

2015.2.5 14:12 7

りんたん(43歳)

今年の1月3日に行きました。とにかく道が渋滞するのでアドベンチャーワールドに近い宿に前泊する事をオススメします。帰りもものすごい混みます。車内缶詰状態。車内で気が紛れるもの、携帯トイレ、飲食物確保しておいた方が良いでしょう。
アドベンチャーワールドはショーの時間が決まっているので行くまでにスケジュールをある程度決めておいた方が良いでしょう。一日で全てのショーを余裕で周れますので、計画的に行きましょう。3歳でも充分楽しめますよ。犬とのふれあいコーナーと、ペンギン散歩がお子様に人気でした。
室内のフードコートは昼間超混雑するのでお昼時は時間を外しましょう。
双子のパンダの赤ちゃんを見るのが一番混んでて一時間以上並んで3分流し見する程度なので見なくても良いです。

2015.2.5 15:32 6

あきんこ(31歳)

この時期でしたら、混んでませんよ。
海の近くで寒いですから…^^;

年齢的には3歳前のお子さんでも、ショーやサファリで楽しめると思います。サファリは歩いても見られるし、バスみたいな物に乗っても見られます。

アドベンチャーワールドは、レストランがかなり残念です。
レトルトみたいな味のカレーや普通のラーメンがすごく高額…
お近くから来られるならお弁当を持参するのをオススメします。
イルカショーのベンチで食べながら見られますよ。

2015.2.6 07:51 6

林檎(29歳)

子供が2歳の頃に行きましたがうちはかなり楽しんでました。
もともと動物好きの子だったのでぞうやキリンの餌やりで大興奮だったし、動物が怖い子でもイルカショーは見ごたえ十分だし遊園地もあるので子供も大人も楽しめる場所だと思いますよ。
個人的にはサファリパークよりこちらの方が断然楽しかったです。

ちなみに平日は空いていてとてもよかったのですが、連休に行った時はすごい人で大変でした。
2,3月だと結構寒いかもしれませんね。
防寒対策をしっかりして楽しんできて下さいね。

2015.2.6 09:37 6

きりん(36歳)

アドベンチャーワールドいいですよね。

他の方が仰るように、高速は土日混雑します。

個人的に、サファリの草食獣エリアのお散歩が好きです。象の餌やりもできます。でもアフリカゾウの鼻はかなりトゲトゲなので、お子さんはやらない方がいいかも(^_^;)また前回私が行った時はサイを撫でたり楽しかったです。でも手は結構汚れるので、除菌ティッシュをタオル以外に携帯されるのがいいです。

あとイルカショーも、今まで見たどこのショーより迫力があり凄いです。

パンダは確かに混みますが、赤ちゃんは今しか見れない上に日本でここだけなのでお時間に余裕があれば見ていただきたいところです。

2015.2.6 11:51 5

メイン(秘密)

アドバイスをくださった皆様、ありがとうございます!細かくアドバイスをして下さったおかげで前もってお弁当など色々と準備や防寒対策ができそうです(^ ^)餌やりなんかもできるのですね!子供はきっと大喜びすると思います。子供のペースにあわせながら楽しんできます(^ ^)
ご親切にありがとうございました!

2015.2.6 14:52 1

ぱんだ(32歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page