HOME > 質問広場 > くらし > 5日前に美容室に行ったば...

5日前に美容室に行ったばかりなのに、また行くのはどう思いますか?

2008.4.22 23:23    1 7

質問者: さくらさん(29歳)

5日前にカットに行ったばかりで、その時に
そろそろ、カラーリングした方がいいですねって
言われたのですが、その日は予定があったので
カットだけにしました。

でも、カラーリングした方がいいですね・・・
が気になって明日にでも行こうかなと思ったのですが
5日前に行ったばかりなのに、また来たとか思われるかなと、気になってしまって。

短期間の間に続けて行ったことありますか?
続けて行くこと、どう思われますか?

小心者で勇気が出ずにいます。

すぐに行ったよと言う方がいたら嬉しいのですが。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


当たり前のように行きますよ!パーマとカラーは一度にすると髪が痛むので一週間ぐらいずらしていってますし。美容師さんは喜ぶと思います。

2008.4.23 07:56 10

コーピ(秘密)


 いいと思いますよ!! 美容院からしたらいいお客さんですよ!! カラーリングにきました〜って気軽に行っちゃったらいいとおもいます!
 私の知り合いの旦那さんは1週間に1回パーマをかけにいくそうです笑(パンチパーマ)
 お店の人からしたら、またきた!なんて絶対思わないですよ!! 別にクレームつけていってるわけじゃないですしね! 大丈夫!!

2008.4.23 08:16 12

大丈夫!(28歳)


カットだけなんでしょうか。パーマはかけてないのだったらカラーリングしてもいいと思います。
でもカットの時にするのがよかったですね、本当は。
1ヶ月たってから行ってはどうですか?そしたらちょっと伸びたところとか枝毛などカットしてくれるかもしれないし。そんなに急いでカラーリングしなくてもいいと思うんだけど・・・。

2008.4.23 08:43 11

あかり(39歳)


メニューが違うなら全く問題無いですね。
カットしてまたカット頼まれたらガッカリですが、カラーのアドバイスを受けてカラーしに行くなら、アドバイスされた美容師はうれしいのではないでしょうか。

2008.4.23 09:00 11

やま(28歳)


私も行きます。
最初のパーマの時に、同時にカラーはできないので、
次、○日にカラーに来ますとかって言いますし、
もうちょっとカットしてほしいときとかも、次の日に
行きますよ。

2008.4.23 11:52 10

ケロ子(37歳)


私なんて、カラーをして、その色が気に入らなくて、どうしても気になったので、数日後に行って染め直してもらったことさえありますよ!


もちろん、クレーマーな態度ではなく、
「スミマセン、どうしても気になっちゃって」と言い
お金も払うつもりでしたが、美容師さんは、
「こちらこそスミマセン」とすっごく謝られました。
お金も取らなかったです。


気に入らなかったなんて理由ではないのだから、普通に行けばいいと思います。

2008.4.23 20:51 10

ノンクレーマー(30歳)


皆さんお返事ありがとうございます。
皆さんのを読んで今日行こうと思い、予約の電話を
入れたら、いつも担当してくれている方がお休みだったので、明日行くことにしました!

何ヶ月もカラーリングしてなくて、根元が黒く
なっていたので、早く染めたかったんです。

皆さんありがとうございました!

2008.4.23 21:44 11

さくら(29歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top