HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 食べつわり対策教えてください。

食べつわり対策教えてください。

2015.2.11 21:09    0 1

質問者: ゆーゆさん(17歳以下)

妊娠5周目です。
17歳で妊娠して、まだアルバイトをしながら病院に通ってます。昨日、今日はアルバイトをおやすみしたのですがそろそろ出勤しないとお金がないです。
アルバイトは販売業務で常に立ち仕事で何かをしないといけません。
空腹になると胃がムカムカして吐き気がします。
いろいろ調べたら食べつわりだと思うのですが勤務中でも食べられるものや気持ち悪くなるのを抑えれる物があれば教えてください。
言うまでもなく初めての妊娠なのですごく不安でどうしたらいいかわかりません。
仕事中だけでなく普段のことなども教えていただきたいです…

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

裏にさっと入って、ぱくっとやってまたすぐ表に出る、が可能なら、一口サイズのおにぎりだと思います。米に抵抗ないなら、仕込みは大変かもだけど、ラップで捻るように小さいのを何個もつくって持参。
その場合も、普段も、とにかく噛みまくってください。仕事中で時間なくても、下顎痛いくらい上下させて噛む!噛む!消化しやすくしてあげましょう。

2015.2.11 22:11 12

がんば~(29歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page