HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 梅が丘産婦人科に精液を提...

梅が丘産婦人科に精液を提供してます

2001.7.20 01:28    0 0

質問者: しんじさん(34歳)

実は、結婚10年で不妊で悩んでいる夫です。
何回か、梅が丘産婦人科で不妊治療しています。
この間も、家内が「明日の朝、このビンに精子入れてください」
っていうもので、朝からマスタ−ベ−ションで精液を、ガラスの長細い容器に
いれました。
でも、朝立ちのまま、射精行為にはしりましたが、興奮するものもなく
スケベな精液というより、まじめな精液が少量でました。

なんかサンデ−サイレンスのようでした。
今度こそ発芽するように願いたいです。
発芽したら真面目な子ができそうです(笑)。
まあ女性の皆さんもたいへんですが、男もがんばってます。
前向きに生きましょうね

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top