HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 凍結胚移植時のホルモン値

凍結胚移植時のホルモン値

2015.2.24 07:15    0 1

質問者: カタリーナさん(30歳)

今日は。
先日凍結胚移植(初期胚移植)を行いました。
BT15の時、
E2 406
P4 0.46
内膜7㎜

移植当日
E2 456辺り
P4 33辺り
内膜 分からなかった

のです。
E2とP4は順調らしいのですが、内膜の厚さが微妙な感じです…。
先生や看護師も内膜よりもホルモン値を見ているみたいなのですが、ホルモン値が正常値なら気にしなくて良いのでしょうか?
とりあえず1週間後のホルモン値採血、判定日までゆったり過ごそうと思います(^^;;

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ん??
BT○っていうのは、胚盤胞を移植して○日目って意味なのですが…初期胚ならET○です。
BT15って、ただのD15のことですか?

ホルモン補充なのか、自然周期なのかも書いてないので…
確かに7ミリは薄めですよね。でもそれで移植OKが出たのだし、移植当日のホルモン値が良いなら、内膜もそれなりに育ったのでは?
信じて祈って待つしかないですよね。

2015.2.24 15:16 7

あんこ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top