HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 排卵前の子宮内膜

排卵前の子宮内膜

2015.3.7 08:54    0 1

質問者: あやさん(24歳)

本日13日目です。
無排卵で病院に通っています。
今日超音波で、卵砲が13mmで子宮内膜が2.5mmでした。
先生はまだ時間かかるねぇ
と言っていました。
ネットで調べたら。13mmの時に6mmとかの人とかが多くて私はかなり薄い気がするのですが、、不安になり投稿しました。
これから卵砲と一緒に厚くなるのでしょうか?
教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

人によると思います。

一緒に厚くなるか厚くならないかこのまま卵胞だけ育っていくか卵胞も大きく育たないか…

ご自身のいつもの周期の排卵時期にエコーで診てもらってどのような状況なのかがわかると思うのでここで例を聞いても参考程度にはなりますが、主さんに当てはまるとは限りません。
ただ13日で卵胞13ミリは元々成長もゆっくりなんですね。

ちなみに私は逆にかなり早い方で11日で20ミリにはなります。

2015.3.7 10:37 6

みさ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top