HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠3ヶ月 > 西宮の産婦人科(甲子園付近)

西宮の産婦人科(甲子園付近)

2015.3.12 12:55    0 4

質問者: ばななさん(31歳)

こんにちは。いつも参考にさせて頂いています。
西宮に越してきて、1年半のばななと言います。
先日妊娠していることが分かり、産婦人科を探しているのですが、なかなか情報が少なく困っています。
阪神西宮〜鳴尾辺りまでであれば通えるかな、と考えています。
以前甲子園付近の産婦人科でピルを処方してもらった時、そこの先生があまり話を聞いてくれない感じの方だったため、しっかり話を聞いてくれて、相談しやすい先生にかかりたいと思っています。
情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい!
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

球場近くのや○だ産婦人科で出産しました。
ご飯は美味しいと言うことで評判はいいみたいです。
先生は、私達患者には優しいですが、居合わせたり駆けつけた家族には冷たいです。
偉そうと言うか、バカにしてるような言い方をされるので、私はかなり気分が悪く家族に申し訳なかったです。
ここで出産した友達数人も同じことを言っていました。

2015.3.12 17:30 4

さはらはら(34歳)

里帰り出産までの検診だけでしたが、武庫川女子大近くの緒方産婦人科でお世話になりました。

とにかく先生が話しやすくて、多分先生もお話好きなんでしょうが、一人一人の診察時間が結構長いです(笑)

なので待ち時間もちょっと長いです。

でもとにかく何でも聞ける雰囲気を醸し出してる先生なので、私はオススメします。

2015.3.12 17:45 3

りんご(38歳)

さはらはらさん
情報ありがとうございます!
や◯ださん、候補に入れてました。うーん、その対応はちょっとがっかりしてしまいますね…
参考になりました!ありがとうございます!

2015.3.12 20:54 4

ばなな(31歳)

りんごさん
情報ありがとうございます。
緒方さんも、先生が優しいらしいとネットで見て、気になっていました。
自分の希望の話をしっかり聞いてほしい、という所はバッチリな気がします!あとは待ち時間を我慢できるかですね…
参考になりました!ありがとうございます!

2015.3.12 20:57 3

ばなな(31歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top