HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 江戸川区西葛西付近の産婦人科

江戸川区西葛西付近の産婦人科

2003.8.20 21:18    0 3

質問者: のんたさん(秘密)

引越ししてきて間もないので、江戸川区西葛西または葛西付近の評判のいい産婦人科を教えてください。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も現在妊娠6ヶ月で、西葛西に住んでいます。不妊治療の末の妊娠だったので、不妊の専門医「木場公園クリニック」からの転院でした。
今は西葛西駅近くの「三枝産婦人科」に通っています。対応、待ち時間等はまあまあ。でも切迫流産や腰痛など困った時に夜中でも快く対応してもらいましたよ。最後まで悩んだもうひとつの病院は「池下レディースチャイルドクリニック」。三枝〜は、都内では産科の専門病院として定評の有った「築地産院」(今はもう閉鎖)の先生達がやっているので、経験値はバッチリ。池下〜は、マタニティー専門誌や、書籍などでよく出てきます。銀座に本家の「池下レディースクリニック」があり、小児科も一緒なので産んだ後も江戸川区在住なら、楽かも。

2003.8.21 14:14 47

さおり(34歳)

さおりさん、丁寧なレスありがとうございました。パート先からも近いので三枝産婦人科に行ってみようと思います。

2003.8.23 20:41 45

のんた(秘密)

もう遅いかなぁ・・・・。さ○○さだけは絶対にすすめません!

2003.8.27 01:15 46

ええ?(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top