妊娠中の風俗

2015.5.22 03:07    0 12

質問者: マタママさん(23歳)

タイトル通りですが、
妊娠中(または産後)の旦那の風俗
みなさんはどう思いますか?

男性の方は恋愛とは全く別、など言いますが
私からしたら単純に自分の好きな人が他の女性と色々したりするのが嫌っていうのと
1番旦那に支えてほしいって時にふざけんなって思いです。
風俗とかは癖になるっていいますし、、、
実際に私の旦那は浮気をした事も風俗もないのですが
この前インターネットで風俗店を検索してて行こうとしてたみたいで喧嘩になりました。
先輩に進められて(誘われてはないです)
行った事ないから行ってみたかったけど辞めた
と言っていましたが、
今日また検索してるのを見つけてしまいました。

妊娠中ですが赤ちゃんは元気に育っているので夜の生活もあり普段も仲良しです。

行かないでとは言ってありますが産後の入院中と退院してからの一週間実家に帰るので今からすごい不安です。
それと我が子が産まれる幸せと
出産で体がボロボロになる産後に
風俗なんて行かれたらもう旦那に幻滅し信用なんて一生できそうにないです。

旦那の仕事は完全に男社会です。
私の考えが器が小さく子供でしょうか?
男性は一度は風俗やデリヘルを体験するものなのでしょうか?
気になってネットで調べてみたら妊娠中や産後にも関わらずそういった体験が多くてショックでした。
女性のみなさんも意見が二通りに分かれていて、、、

もし行かれたら許すべきなのでしょうか?
また、風俗は浮気に入りますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

二人目妊娠中です。
私は風俗は浮気だと思う派です。
自分が普通の状態でも嫌なのに、お腹に赤ちゃんがいる状態だったり、産後で育児疲れしてるときにそういう所行かれたら余計に許せません。
誰の子供を命懸けで生んだと思ってるんだ!って感じですね。

旦那は、まだ若くて私と出会う前、彼女がいない時に会社の人と数回行ったことあるそうです。
というか、旦那の会社の人はほとんど経験してるみたいですね。

ただ、結婚して行く人はごく一部で特定の相手がいない人が利用するみたいです。

風俗は浮気と一緒だし許せないことは伝えてあり、旦那も経験があるからかそんなに行きたいと思ってなさそうです。
というか、今はお小遣い制なのでそういう所にお金を使うのがもったいなく感じるそうです。
旦那の言動から信用はできますが、行こうとして検索までされてたら私は一気に信用なくなりますね。

マタママさんが風俗が嫌だということを旦那さんに伝わってなかったのなら、今回のことで嫌だということは伝わったと思うので、今後の旦那さんの行動次第かなぁと思います。

一応目は光らせておいた方がいいですよ。

2015.5.22 09:14 6

くる(秘密)

>産後の入院中と退院してからの一週間実家に帰るので今からすごい不安です。

心配するとこ、そこですか?

>娠中ですが赤ちゃんは元気に育っているので夜の生活もあり普段も仲良しです。

私なら、風俗でウヨウヨしてる性病もらってきてうつされるほうが心配。
感染症にでもなったら、お子さん流れますよ?
まずはそっちでしょ。
私なら風俗行ったなら、夜の生活はしません。

デリヘルで働いてるたまに一緒に出掛ける程度の友人が言ってました。
「明らかに病気持ってるだろうなーと思う男のモノも咥えなきゃいけない」「2時間コースなんて選ばれた時には、こっちもしんどい、本番しちゃった方が楽だし内緒でプラス料金もらってる」って。

私はそれまで職業は関係なく出掛けたりランチしたりしてましたが、それを聞いてから「ちょっと頂戴〜」なんて飲み回しや、同じ鍋をつつくのもしたくなくなり、会うこと自体やめました。

嫌です、不安です、器が小さいとかの前に、ご主人は親になるのがまだ早かったんじゃないでしょうか?

2015.5.22 09:38 22

あのー(34歳)

以前にも風俗の是非を問うスレで
「生理的に無理、風俗は浮気、許せない」
「男には性欲があるもの、仕方ない」
と色んな意見が出てた気がします。

私の夫も結婚前、風俗に行ってたことがありました。
「同僚に誘われたから」と言ってましたが…
男性って、風俗が妻や彼女にバレたときに「人に誘われた」「付き合いで仕方なく」と言い訳する人が非常に多い気がします。
ちなみに風俗を疑ったきっかけは、夫の部屋で風俗のガイドブックを見つけてしまったことでした。
夫に尋ねると
「どんな感じなのか少し興味があった、まだ行ってないから、ごめんね」
と言ってましたが、色々あってクロだと判明して、私がブチ切れて別れました。
(その後数年たって復縁しましたが…)

私は夫が風俗に行くのは嫌です。
性病も怖いし、風俗嬢に触った手で子どもに触れてほしくないし、好きでもない異性と性行為ができるのも気持ち悪く感じます。
今のところ、夫は風俗には行っていないと思います。(たぶん)
もしまた夫が風俗に行ったら、今度こそ完全に気持ちが引いてしまって、たぶん結婚生活続けられないと思います。
一度私をひどく傷つけておいてまた同じことをするのなら、もう風俗の是非ではなくて人間としての信用問題だと思ってます。
その気持ちを夫にも伝えてます。

許すべきか許さないべきか、浮気か浮気じゃないかは、人それぞれで正解はないと思います。
主さんの気持ち次第ですよ。

2015.5.22 09:44 5

ぷよこ(33歳)

産後に風俗行かれたら信用できないって産後じゃなかったら言い訳ではないですよね?
妊娠しているしてないの話だと思います。
嫌ならいつでも嫌。
誰かの意見ではなく、あなたがどうなのかです。
あなたの意見を持った上で夫婦で話し合うことだと思います。

きつ言い方ですが、根本的にこの質問は、妻が嫌だと言ってもいく、また妊娠中・産後しばらくも我慢出来ない猿みたいな夫を持ったと恥さらししてるようなもんかと思います。
そうまでしてヤりたい旦那さん、(応じる主さんも?)親になるのが早かったんでしょうね。

2015.5.22 09:48 8

子供の子(26歳)

コメントありがとうございます。

旦那の行動パターンから、
風俗にはまだ1度も行かれてません。
浮気もありません。
前に喧嘩したときに
「風俗行ったら離婚するから。汚いから子供に触ってほしくないし私も触られたくない」と
釘は指しておきました。
私も、風俗は絶対無理派です。
行ったことがあるならまだしも
行った事が無いから先輩等から
言われると気になるのでしょうか…。

今朝また検索について言ったら
前のデータだよっとアッサリ
言われました。
ブックマークだし服歴にはなかったので本当に私の勘違いかも?(すいません)

それにしても無知でお恥ずかしいのですが、
インターネットで見た限り
風俗に行く=本番をするって
訳ではないですよね?
実際どうなんでしょう?
どっちにしろ風俗に行ったり行こうと
してた時点で信用がなくなるのには
変わりはないのですが
気になったのでお聞きしました。

2015.5.22 10:29 3

マタママ(23歳)

私は風俗とか、ありえないです。女性を性の道具としてしか見てない、クズ人間が行く場所だと思います。
旦那に行かれたら即離婚ですね。
当たり前みたいに利用する人と、あり得ないって人にわかれるみたいですよ。以前勤めてた会社で、そういうの頻繁に利用してる人達いましたけど、面白半分で彼女のいる真面目な人を連れ込もうとしてたりしてました。ほんと最低です。
その人は直前で逃げたようですが…そういう引き込もうとする最低人間もいるので要注意。
まぁ、旦那がしっかりしてれば問題ないんでしょうけどね。
最後までしなくても、病気はうつります。場合によっては普通に本番ありみたいなんで…
あり得ないです。
マタママさんの旦那さん、何だかんだ言っても興味ありそうなので、頻繁に連絡とってクギさしたほうがいいですよ。

2015.5.22 13:05 2

マンボウ(31歳)

男の幼なじみがいるんですが、彼が風俗好きで、ポイントカードなど見せてもらったり色々話を聞いたことがあります。
本番なしと決まりがあるお店でも、普通にさせてくれるって言ってました。
他の方が書いているように、その方が女性は楽ですもんね。

私はスナックまでは許してます。
キャバクラは指名したらアウト。
セクシーキャバクラやおさわりパブは許しません。
だから風俗なんて言語道断。
一発で離婚だと伝えてます。

検索してたってことは、興味はかなりあるんでしょうね。
今後不安ですよね…。

2015.5.22 14:55 1

眠い(29歳)

すみません、独り言と思っください。

成人男性で一度も風俗に行った事がない人は珍しいと思います。
また、奥様に風俗行った事があるのかと聞かれて行った事あると馬鹿正直に答える旦那は少ないです。
まして、一度も行った事がない人が興味本位だけで風俗店を検索するとは思えません。『行ったことないから行ってみたかった〜』行ったことないとワザワザ自分で言うところで完全にクロです。
風俗に行ったら離婚と奥様に宣言されたら過去に行った事があっても尚更言えません。

では、どうしたらいいのか。
余計な詮索はしない事です。
行かないでと言っても他の女の子とエッチな事をしたいと思えば男は行きます。
余計な詮索は破局の元です。
知らぬが仏、主様が知らなければ何もないのと同じなのですから。

すみません、もう一度言います。
理性がある男性なら奥様が出産して大変な思いをしている時にエッチなお店に行こうとは考えません。
釘を刺すなら、『まさか、私が出産して入院している時に風俗行って他の女と変な事しないよね』と言って理性を正しておきましょう。
旦那様が結婚する前を含めてかつて1度も風俗に行った事がないと断言するためには成人になってから24時間監視していない限り、断言はできません。出張や飲み会の後など、風俗に行くチャンスはいくらでもあります。
まして、男社会の会社なら若い社員同士飲んだ後は絶対にそっちの話になりますから、過去には行ってると思います。

結婚されてからはどうかわかりませんが。

これは、私の経験からくる個人的な見解ですので、ご気分を害されたらすみません。

旦那様の携帯やパソコンの検索履歴など見ない方が身の為ですよ。

2015.5.22 18:57 25

う〜ん(31歳)

横なんですが

風俗で働いてる方は見た目が凄い人や、太り過ぎやら、とにかく臭い、凄い年齢の方がいる

など、何人もの男友達から聞きました。

なので、そんな女にお金払うのが無駄だから、風俗には行かない

風俗に頼る男性は、そこまでしてもいきたいのですか?

都会の風俗は美人ばかりなのですか?

2015.5.23 01:18 1

さかさか(33歳)

さかさかさん

知り合いが経営者だったのですが、風俗系のお店には初回、割引チケットを使うお客にそういう嬢をつけることがあるそうです。
都内の風俗でもあるかと思いますが、今は美人、ギャルとか普通に綺麗な方のが多いらしいですよ。

行きたい気持ちは男性じゃないのでわかりませんが。

2015.5.23 09:35 3

りい(30歳)

妊娠中に風俗なんて絶対行かせないし、風俗行ってるかも知れない旦那となんてしません。

自分が嫌以前に、旦那が風俗で性病うつされてるかも知れないのにしてしまう主さんに危機感なさすぎだと思います。

おそらく行ってないから大丈夫なんて、限りなくグレーに近いのに私なら絶対にさせませんね。

2015.5.24 11:49 3

え(秘密)

主さんが浮気だと思ったら浮気ですよ。

男なら体験するかもしれませんが、普通は奥さんや彼女のいない時に行くものだと思います。

風俗が無ければ性犯罪も増えると思いますし、風俗業を貶すつもりはありませんが、そういう所に通う男は私もクズだと思いますね。
お金でどうこうするなんて、女をどう思ってるのかしら。

相手にされない、モテない男が多すぎるんでしょうね。
主さんの旦那さんはクズじゃありませんように。

2015.5.25 11:38 1

なな(33歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page