HOME > 質問広場 > 雑談 > 旦那が風俗へ行ったら

旦那が風俗へ行ったら

2012.6.23 12:54    1 36

質問者: ミタさん(35歳)

すみません、まだ行ったかどうかわからないのですが、旦那の仕事の同僚の奥さんとこの間話をしていたら、その旦那さんはよく風俗へ行くそうなのですが、奥さんは容認していると言うのです。

その同僚とうちの旦那は仲がいいので、たまに飲みに行ったりしています。
たまに随分遅く帰ることもあり、そんなにお酒を飲むタイプでもないし、話し込むタイプでもないので、何やってるんだろうっていつも思っていたのですが、もしかして…と疑ってしまいます。

私は風俗も浮気のうちだと思っているので、もし行っていたなら許せません。

それにそんなことを楽しめるなんて精神的に気持ち悪くてもう一緒にいられそうにありません。

子供が二人いますので、離婚となったら慰謝料請求したいのですが興信所に頼んで通っていたことがわかったとしても、風俗では浮気扱いされないし、相手からも慰謝料取れませんよね?

風俗はいくら女性とワイセツな行為をしても法的には何もなかったことと同じなんでしょうか?

もしそうなら府に落ちません。

たかが風俗くらいでと思われる方もいらっしゃると思いますが、本気で嫌なんです。なので、今度友人と飲みに行く日が決まったら興信所に頼む予定です。

風俗がきっかけで離婚された方いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

風俗でもいろいろです。なにまでならOKなのですか?本番以外なら私は許せる範囲ですが基本男はそんなもんですよ。
主さんは夜の営みはなされてますか?もし嫌いだったり、あまり求められてもしないのであれば風俗もいたしかたいかと思います。
女と男はつくりが違うので許してあげましょう!!
友達が風俗好きなら 女に興味ない限り行ったことは必ずあるはずですよ。

2012.6.24 01:40 14

とき(28歳)

風俗好きと飲みに行くのは危険ですよ〜…
誘われて行くパターンはかなり多いと思います。

私も風俗は浮気だと思ってます。
キャバまでは許せますが、セクキャバやランパブ、おっパブは許せないので、風俗はどんな種類でも全部ダメです。

でもさすがに相手の女性は責められませんね…。
法的には問題ないかもしれませんが、私はそんなことどうでも良いです。
法的に問題なくても、私には大問題なので離婚です。


上の方は本番以外は良いって言ってますが、抜くだけのお店でも、客獲得のために本番するのは当たり前みたいになってますよ。
女性もずっとくわえてるより、そのほうが楽でしょうからね。

2012.6.24 08:53 20

怪しいね(27歳)

私の夫の場合ですが、飲み友達は風俗好きですが、途中で別れてちゃんとうちに帰ってきますよ!


女は好きですが、病気のリスクがある風俗には興味ないそうです。

2012.6.24 09:46 26

特例?(36歳)

私の旦那は風俗行ってますよ。
病気うつされた事もありますが離婚なんて思った事も無いです。
旦那が私の事大切に思ってる事わかってますから。
たかが遊びで離婚なんてあり得ません

2012.6.24 22:02 24

まり(33歳)

性的な行為が遊びですか…
優しい奥さんでご主人ウハウハですね〜。
遊びなら主婦もOKなんですよね。
妻がそんなお店行ったら非難どころじゃなさそうですけど。

奥さんより何より、自分が一番大切で可愛いって思ってる人が風俗行くんですよ。

2012.6.25 11:20 48

元キャバ(27歳)

どうしても許せず離婚する気!と言われる割に、しっかり慰謝料のことも考えているみたいなので
ちゃっかりしているなーという感じです。
興信所に頼んでまで追及したいなら、その分を万一の今後の生活費に充てていくつもりで
ご主人に聞くだけでいいんじゃないですか?
興信所に依頼するような時点でご主人を信じられない→信頼関係がなくなっている、と思いますが。

ウチは正直に報告してくれるなら行ってもいいということで許可してます。
もちろん嫌ですが、今後の人生自分だけで満足させる自信もありません。
好き勝手にさせているわけではなく、行かれるのは嫌だけど・・とは毎回伝えてますよ。
頻度は2〜3年に1回くらいみたいです。ちなみに、結婚1年未満でも1回行かれました。
普段は隠しごともないし、仕事後は直帰してくれるし、無駄遣いもないし、全然不満も不信感もない人です。

2012.6.25 14:37 13

だ(秘密)

だ さん

旦那さんの風俗を許しているって、すごいです…

実際はどうなのかはわからないですが、私のイメージでどうしてもそういうところに行く人は性欲が強すぎる変態だと思ってしまい、主さん同様、行ったことがわかってしまったら気持ち悪くて一緒にいられなくなると思います。

そもそも、男の人は風俗は浮気ではないと思っているのでしょうか?

奥さんが傷つく行為なのはさすがにわかってやってますよね?

傷つけてまでしたい行為は虚しいとか思わないのかな。そんなにしたいのかって思うと…

まともな人なら踏みとどまると思いますが。

だ さんは、もし絶対に行かないでと行っても行くから仕方なく容認したのかな?

もし、だ さんもホスト遊びしてくると旦那さんにに言ったら、渋々許してくれるのでしょうか?

もし、許してくれるならそんな旦那はわたしならいらないな。

2012.6.25 19:40 12

不思議(32歳)

私の感覚だと「風俗=肉便器」です
私には、許すとか無理です

2012.6.25 22:34 18

幸(43歳)

あからさまな風俗通い以外は、多少目を瞑ってあげたら? 

世の既婚男性全員とは言いませんが、男の人で結婚してから死ぬまで、妻しか性行為が無いってのは稀な部類に入るでしょう。 風俗いけば簡単に女買えちゃいますからね。


勿論ですが、御主人は絶対に妻に白状しません。 既述にもありましたが、病気が怖いから...って、ある意味怪しい言い訳ですね。 昔と違って、今時の風俗は病気少ないです。

2012.6.26 08:53 13

シール(35歳)

質問の答えになっていませんが
男性は風俗はOKだったとしたら

もし、女性版風俗があって(あるのかもしれませんが)
することしちゃっても、世の旦那さんって許すんですかね?

男は良くて、女はダメなんてそんな理不尽な事
ないですよね!

もし奥さんが同じ事したら、男性の方が
怒り狂うんでしょうね。

怒られなくてもそれはそれで問題ですけど・・

2012.6.26 14:16 17

ちー(35歳)

一言よろしいでしょうか。


病気と言っても、性病のように、治療して治るものばかりではありません。
血液の病気は、検査のタイミング次第では、ココのようにタイムラグがある場合もありますし…
完治出来ない血液の病気もあります。

私の知人は、ご主人から血液の病気を感染させられましたが、しばらく気付かずに妊娠し、その後発症して生死を彷徨い、お腹の赤ちゃんとお別れしなければならなくなりました。


風俗をお許しになる場合は、覚悟の上でどうぞ。

2012.6.26 14:46 20

医療関係従事者(46歳)

ちーさん

女性版ありますよ〜。
デリヘルの女性向け、デリボーイは知ってます。

キャバクラで働いていたときに、お客様に教えてもらいました。
実際に働いてみたら、客の半分以上は男性だったそうで、たえられずすぐに辞めたと話してました。

男って…(;´д`)


浮気は男の甲斐性、たかが遊び、それぐらい…なんて言う女性は、「器の大きい自分」「理解のある良い妻な自分」に酔ってるだけにしか見えません。
それか諦めと虚しさを、それでごまかしてるだけ。

自分の息子が浮気しても、息子の嫁にそう言うんでしょうね〜。
そんな姑最低ですよね。

既婚で風俗に行く男性って、「人が嫌がることはしない」って幼稚園で習うことすら出来ない人ってこと。
自分が一番可愛い、自己中な人間ってことですよ。

不貞は不貞。
悪いことは悪い。
みんなやってるとか、男だからとか、そんなの関係ないんですよ。
正当化しないで欲しいですね。

既婚者が風俗に行くことが良いことなのか悪いことなのか、そんなの子供でも分かります。
よっぽどな事情がない限り、それは「悪」です。

2012.6.26 15:14 26

元キャバ(27歳)

旦那の風俗行きを許す派の人は、旦那がそれほど好きではないか、ちょっと育ちが悪いのかなと思いましたが、心当たりありますか?

仕事、合意の上とはいえ、愛のない性行為、性的遊びは女の人のからだをおもちゃにしているというふうにとらえてしまうので、それが平気で楽しめるということ自体もゆるせません。

もし、自分の娘がそんなところで働いていても仕事だったらいいんですかね?それとも、娘は大事だからダメでしょうか?

2012.6.26 15:30 20

ゆるせない(30歳)

主さんに向けてお返事しただけなのに、何故か私に向けての返事がつきますね。

別に育ちは悪くないと思います。両親います。
大学まで出ています。すんなり就職もしました。
すごくお金があるわけでもなく、ないわけでもない。いたって普通ですよ。
主人のことも大切ですし、普段は不満もありませんから。また、大切にもされていると思います。
女性向けのデリヘルをやったらどうする?と聞けば、嫌だと言います。
別にやりたくないので、その返事にも不満はありません。むしろ満足です。
自分が普通だと思っていても、判断するのは自分ではないですが、
このスレの発言しか知らない方にあれこれ推測された発言をされるのは不快です。
HIVのことも話し合っています。HCVのことも話し合っています。
今のところ、お互い陰性です。それぞれ手術前検査をしているので。
そういうことも含めて、理解しているつもりです。

ただ、「行ってない」という方の中の数%は嘘もあると思いますよ。
ここにそういう方がいるとは言いませんが。
特に男性だけの旅行のとき等に、みんなで行くこともあるそうです。
昔は社員旅行で上司に連れて行かれた、なんていうこともあるそうです。
近所にはすごく素敵な既婚男性もいますが、素人と割りきった付き合いをしているんだそうです。
男性しか知らない話で主人からこっそり教えてもらいましたが、これは風俗より嫌です。
すべての男性が浮気、風俗をしているなんて思いませんし、むしろごくわずかなのはわかっています。
それを容認する女性が更に少ないこともわかっています。
私は男性の性欲や考えと、女性の性欲や考えは違うものだと理解しているので、
こういう考えになったのかもしれません。先日も書きましたが、本当は嫌ですけどね。野放しにしているわけでもありません。
ただ、これはうちのやり方であって、同意も反論もいただきたいと思いませんし
主さんにこういうケースも存在すると知っていただきたかったからです。
以降は私の書き込みに対しての返事は、主さんのためにもご遠慮ください。

2012.6.26 18:28 15

だ(秘密)

知らぬが仏って事です。 世の男性で風俗に行った事が無いって人は、ほぼ皆無でしょう。

更に結婚してから嫁としかした事が無いって事も少ないでしょう。 素人と浮気出来ない人は風俗に行くんですよ。 けれど、風俗通いしてる人は少ないでしょうね。 一年に一回とか数年に何回かって、一見の客も多いです。

男ってそんなもんです。

改めて、御主人に聞いてみたら。 独身の頃は行った事はあるけど、結婚してから行く筈が無い、行ったことが無いって答えるでしょう。 それ聞いて安心してたら良いんですよ。 詮索しても仕方がないと思います。


2012.6.26 18:30 23

初(27歳)

夫は母子感染によるB型肝炎キャリアです
免疫力の低下により、血が止まりにくく、傷が化膿しやすく、病気にかかりやすくて、疲れやすいです
治療薬も高額で副作用も強い物が多いです
私は抗体ワクチンを接種して感染予防をしています
経験も私の接種後からで(接種前に試しましたが感染させる恐怖心で立ちませんでした)、浮気も風俗もしないと言い、事実だとも思います
相手に感染させる事ばかりではなく、相手から何か感染させられる事も心配しています
代々の母子感染ですが、長生きではありません
私達にとって風俗は離婚の原因になります
こんな夫婦もいます
一例です
会社など旅行先で風俗をって話を、どなたかがなさっていましたね
夫は旅行先で風俗に行く人の話も私にしてくれますが、本当にほんの一部の方です
ほとんどの方はパートナーへの思いやりを持っています
風俗を許すかどうかは個人の感覚だと思います
風俗は法的には何の問題もないです
でも主さんが許せないなら、離婚もいいと思います
是非、子どもさんを病気の感染から守ってください
家庭内感染も、0ではありません

2012.6.27 08:09 13

ドライ(40歳)

クラブ・スナック・キャバクラなどの歓楽をたしなんでる御主人なら、頻度は別にして、ほぼ間違いなく下系風俗に行った事あるでしょう。 奥さんが知らないだけ、会社の人は知っている場合あります。

ファッションやデリバリー系のヘルス。 ソープランド。 テレクラやデート喫茶・ツーショット系の援交の類い。 外国系のクラブやラウンジなら斡旋もしてくれるんで、日本人ならずとも外人に至るまで女買えます。 本番なしなら、おさわりありのパブ系。個室マッサージ系。例えば○ェラまでの抜きサロなら都内で一回\3000で抜けます。

風俗の裾野は広いし、男性社会の営みにしっかり根付いているんですよ。

胸張って、うちの旦那は行ってないってスレ読むと、見てて虚しいです。 行ってないって根拠は、あくまで御主人が行ってないって言ってるだけでしょ。 あと病気が怖いから行かない....ってのも、定番の言い訳です。


2012.6.27 08:34 19

ディズニー(28歳)

男はそんなもの、とかっての信じられません。

男に尽くされてばかりのわたしには特に(笑)


もし風俗行っても隠し通すのがマナーでは?
容認なんて馬鹿にされているだけですよ。
気の毒。

2012.6.27 08:55 17

らんこ(38歳)

本当に病気怖いなら、援交系には手を出さないでって、いっそのこと御主人にお願いしてみた方が良いです。


登録許可されてるような店なら、女性の隔月定期検診の実施していたり、感染病の防止はしっかりしているとこもあるんで。


2012.6.27 10:09 8

リンリン(35歳)

類は友を呼ぶ ですからね。

風俗好きの周りには風俗好きが集まります。
出張や飲み会、接待が多い会社の方は、他の会社に比べて風俗経験は多いと思います。
キャバクラでもそういう方が多いです。

でもそういうのに嫌悪感を抱く男性もいます。
嫌悪感までいかなくとも、興味がない、お金の無駄、別世界って思ってる方もいます。
それは極少数ではありません。

パートナーが出張接待が多く、風俗くらい当たり前な会社にお勤めなら、「男性のほとんどが風俗に行く」って感覚になってしまうのも仕方がない気がします。

でも逆に飲み会がほとんどなく、そういうのに全く無縁な会社もあります。
そういう会社にお勤めの方は、風俗なんて行かないのが普通。
風俗に行くなんて恥って思ってる方が多いです。

自分の周りに風俗経験者が多いからって、それが普通ではありません。
パートナーを裏切り、自分の快楽を優先させるのが普通なわけがありません。
男なんだから…って良いように洗脳されてるように見えます。


さて、そろそろ主さんのレスが欲しいところですね。

2012.6.27 10:19 24

元キャバ(27歳)


レスなら ある程度仕方ないかな

嫁がオンナ捨ててるとかも

でなければ ただのサル

私なら知った時点で別居

仮面夫婦なんて疲れるだけで人生の無駄

2012.6.27 13:47 12

ウッキー(30歳)

旦那がわたしの事大事だと分かってるから、って方。
大事だったら行きませんよ?どこにお住まいですか?風俗しか遊びがないような田舎?

田舎行くとよく、『旦那は遊びばっかりで』って苦笑いしてるような奧さんいますよね、、、、。

2012.6.27 21:01 16

早苗(40歳)

しゃかりきになって自分の旦那は行っていないって、さも誇らしげに力説してるの見ると、なんか虚しくなってくるわ。

2012.6.27 22:41 15

匿名(27歳)


早苗さんの意見とても解ります。

田舎って学校を卒業すれば結婚くらいしかする事がないイメージです。

結婚も出産も早ければ早いほど良い、みたいな。

遊びといえば女遊びくらいしかない
そういうイメージです。

2012.6.28 02:15 9

HAL(35歳)

男はみんな女を買ってる、他人の旦那に対してまで風俗行ってるはずって思い込んでる人みると、周りにろくな人間がいないんだなー洗脳されてるんだなーって可哀想になる…


主さん、収拾つかないから〆たほうが良いよー

2012.6.28 06:26 13

可哀想(秘密)

本当にジネコはお気の毒な人が多いですね。
同情してしまいます。

2012.6.28 08:31 5

リボンリボン(29歳)

>可哀想さん

そういう可哀想さんの御主人は、生まれて一度も風俗行った事ないの? 聞いてみたら?

行った事ないって言われたら、それこそ不自然ですよ。


2012.6.28 08:48 8

タリウム(29歳)

タリウムさん

生まれてからなんて問題じゃないでしょ
結婚してから行ったかどうかが問題

タリウムさんは既婚男性が100%風俗行ってるって思ってるんですか?
生まれてから死ぬまでに100%の男性が風俗経験するんですか?

男性でも女性でも、性行為を経験せずに一生を過ごす人もいるんですよー
100%全員なんてありえない

女がみんなスイーツ好き?
女がみんな子供産むの?
違うでしょ?

いちいち人の旦那に聞いてみたら…って意味も必要性も分からない

自分の周りが風俗好きだからって、みんながみんな同じにしないでください
ホントに嫌いで行ってない人もいるのに可哀想

2012.6.28 10:13 19

可哀想(秘密)

風俗容認派の中には、自分の男を見る目がないのを棚にあげて、風俗大好き・欲望丸出し・自分大好きなろくでもない男を選んで結婚しちゃって、今となってはもう諦めるしか無くなってる方もいるんですね。本当にかわいそう…

2012.6.28 10:48 14

涙(秘密)

タリウムなんてハンネをつける人のレスにまともに反応しない方が良いですよ。

そもそも、まともじゃないです。

ネカマの可能性もあるしね。

2012.6.28 12:27 8

みゆ(32歳)

夫は生まれてから一度も行っていないです。
学生時代は貧乏学生ですし、社会人になってからはすぐ結婚たのもありますが、実父の会社勤務でタイムカード有りなんで私が義実家に遊びに行ったら嘘かどうかばれちゃいます。

飲み会でキャバクラが年1~2回ですが飲みに行った先でだいたい知り合い・友達・私の友達なんかに合うので嘘ついたらばれちゃいますね。

結構近くにあるんですが・・・。


私的に病気を移されたくないし女性をお金で買うと言う行為がだいっきらいなので夫が言ったらいいわけ無しで慰謝料貰って速離婚です。

女性との性をお金で買うって女性に失礼すぎでしょう。(夫も同じ意見)

好きで働いている方もいらっしゃると思いますが、だいたい理由があり泣く泣くのかたが多いでしょう。

2012.6.28 14:16 13

匿名(30歳)

世の中には、風俗なんか行かなくていいほどにもてる男っていますよ?
そういう男性を知らない人もいるんですね、、、

あとは、立場ある人はなかなか行きませんよ。
本当のお坊ちゃんとかも若くてもはめはずせない人もいますよ。


もちろん、マニアなプレイが好きで風俗に行くしかないならまた違うかも知れませんがね。

世の中には、色々なタイプがいると思えず、決めつける方、世界が狭すぎます。

生まれた場所から離れることなく一生をお過ごしですか?社会経験がないとか?
もしくは相当嫌な想いをされ悟ってる?

2012.6.28 19:24 13

みかん(42歳)

私はとも若い頃は風俗OK派だったんですけど、
病気のこと考えると、嫌になりました。

潔癖の男性はちゃんとゴムつけてやったり予防するらしいのですが、
実際そこまでして予防してくれるか分からないので、
それだったら最初から駄目と言っておこうと思い、
一応「絶対ダメ、病気になるから行ったら許さない」というスタンスで通してます。

だから主さんのように理解のない態度って、良いと思います。
男性は「いいよ」とされると、それ以上のことをしますからね。

心情的にはそこまで嫌ではないです。ちょっとした遊びでしょ?
病気の怖さを分かっていて、予防するタイプで、尚且つお金を使いすぎる破滅型のタイプでなければ、
そこまで嫌とは思わないのです(育ち悪いとか愛情ないって言われちゃう?w)
でも風俗嬢の病気って結構蔓延してるので、禁じています。

2012.6.28 20:44 7

riko(29歳)

私はとも若い頃は風俗OK派だったんですけど、
病気のこと考えると、嫌になりました。

潔癖の男性はちゃんとゴムつけてやったり予防するらしいのですが、
実際そこまでして予防してくれるか分からないので、
それだったら最初から駄目と言っておこうと思い、
一応「絶対ダメ、病気になるから行ったら許さない」というスタンスで通してます。

だから主さんのように理解のない態度って、良いと思います。
男性は「いいよ」とされると、それ以上のことをしますからね。

心情的にはそこまで嫌ではないです。ちょっとした遊びでしょ?
病気の怖さを分かっていて、予防するタイプで、尚且つお金を使いすぎる破滅型のタイプでなければ、
そこまで嫌とは思わないのです(育ち悪いとか愛情ないって言われちゃう?w)
でも風俗嬢の病気って結構蔓延してるので、禁じています。

2012.6.28 20:44 5

riko(29歳)

すみません、ヨコです。
ドライさん、私もご主人と同じB型肝炎患者です。
日々病と闘っております。
<長生きではありません>
事実だとしても、なんとか治したいと頑張っている者にはきつい言葉です。
B型肝炎でも長生きする人はたくさんいます。

スレに無関係なレスでごめんなさい。

2012.6.29 23:06 9

あんこ(40歳)

あんこさん

私のレスが不快でしたらお詫び申し上げます

あくまでも私のまわりのケースです

免疫力の低下で病に負け、40才で亡くなり、子ども達もまだまだ小さくて…という人もいました

「病気と一緒になら、いっその事生まれてこなければ良かった」などと聞くと、私も本当につらいです

完治を夢見る気持ちも理解しているつもりです

現在も、副作用の鬱症状と戦っております



ただ今回はキャリアに対してのレスではなく、こういった患者の苦悩をご存知ない方へのレスのつもりでした

差別・偏見になりえる病気でも、少しは知ってもらって、同じように苦しむ人がいなくなってほしいと思います

急性肝炎も、出来れば避けてほしいと思います



しかしながら、あんこさんを傷つけてしまった事は事実です


本当に申し訳ありませんでした


主さん、ヨコで申し訳ありません


追加レスはしませんので、よろしくお願いします

2012.6.30 09:07 8

ドライ(秘密)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top