HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠4〜6ヶ月 > 安産のパワースポット

安産のパワースポット

2015.7.22 09:49    0 4

質問者: 桃色さん(32歳)

こんにちは(*´∀`)

皆さんの情報を教えて下さい!

妊娠5ヶ月です。お盆に旦那と近場の旅行を検討しています!

年末に出産予定なので、今年のお盆は安産スポットを巡ろう!と話してます。

愛知に住んでいて、出来れば日帰りで行ける範囲で探しています。

ネットや雑誌に載っている有名なスポットは勿論、地元の人しか知らない穴場スポットなども教えて頂けるとうれしいです!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

安産スポットって…。
第一巡るもの?笑
一ヶ所の神社でお参りするもんだと思う。

2015.7.22 12:57 27

りい(秘密)

子授けの神社や温泉などは聞いた事ありますが、安産スポットなんて聞いた事ないです。
そこを訪れたから安産でした…等の口コミでも書かれてる場所があるんですか?

私も戌の日にお参りするだけで充分だと思いますが。

2015.7.22 15:45 22

うん(秘密)

安産スポットとは言いませんが祈願の為の神社という事で日帰りで程よく遠出だと伊勢神宮とか距離も丁度いいのでは?
あと三重の下の方になりますが石神さんは女性の願いを1つ叶えてくれるだったかそんな事歌ってる神社があります。
すごく小さい所ですが人は結構来ます。
私は授かる事をお願いして運良く授かりました。
そこで安産祈願したらどうでしょうか?

きっと子安神社とか子供や安産祈願に有名な所を知りたいんですよね?

2015.7.23 10:24 5

あい(35歳)

あいさん★

情報ありがとうございます!(*´∀`)
石神さんって確か海女さんの為に出来た?神社って前テレビでやってました‼結構有名ですよね?(*^^*)
伊勢神宮も旦那の案にあったんですけど石神さんも捨てがたいので、色々調べてみます!

しかもあいさんもそこで祈願して授かったなんてとても縁起がいいですね♪
素敵な情報をありがとうございました‼

2015.7.23 12:56 4

桃色(32歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top