HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠6ヶ月目で出産した後...

妊娠6ヶ月目で出産した後、生理が来ないんです。

2003.10.31 17:38    0 0

質問者: 梅さん(23歳)

子宮内胎児死亡ということで、1ヶ月前に自然分娩で出産しました。
その後の経過も良好とのことで、病院でエコーで内膜を見てもらっても、
そろそろ生理がきてもおかしくないとのことでした。
私自身生理が来そうな気配を感じていましたが、
ここ2,3日、その気配がすっかりなくなり、生理もまだ来てません。
早く次の子を授かるために、一日でも早く生理が来て欲しいとの思いから、
余計、遅く感じられるのかもしれないのですが、やっぱり不安です。
もしかして、妊娠してたら・・・っとも考えてしまいます。
恥ずかしい話ですが、可能性はないわけではないんです。
もし、そうだとしたら子供はちゃんと育つのでしょうか。
経験者の方、アドバイスをいただけたらとうれしいです。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top