HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 生理がきそうでこない・・...

生理がきそうでこない・・・来るならこい!!!

2011.1.7 22:08    14 11

質問者: あむさん(24歳)

結婚2年目で去年12月より子作りを開始しました。

基礎体温はここ最近36.89、36.87、36.71、36.90.36.85、36.87、36.96(今朝)とおそらく高温期を維持しています。。が生理予定日を明日に控えとうとうお馴染みの鈍痛と胸のハリがやってきました。生理…来そうです(;;)

いつもは生理予定日5~7日前に鈍痛がやってくるので、今回は遅かったぶん「ひょっとして?!」っと期待してしまった分かなりブルーになり半泣き状態です。

色々拝見していると、生理前の症状があっても妊娠していた方も多いようですが、この感覚…来そう!来そう!来そう!!!!来るなら早くきて~;;と投げやり状態です。

チェックもココまでフライングを我慢していたのですが、今となっては陰性結果を見るのが怖くてできません;;

今私と同じようにがっくし?どきどき?してる人がこの世の中にどれくらいいるんだろう・・・そんなことを思いながら長い夜になりそうです(;_;)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

なんかわかります。
 
そろそろ生理が来る頃…でも来ないでほしい。
子作り期間中って毎月毎月そんな気持ちですね(^^;

 
私も今月の生理予定日から5日ほど遅れてきました。  
あまりずれることがないだけに「もしかして!!?」と期待ばかりが大きくなるんです。
 


検査薬試したい。でも陰性が出たら生理が来るよりもガックリ来ちゃうから、もっともっと遅れて、これは妊娠以外にないかも!!という時期まで我慢しようと思ってました。
 


それからしばらくで、いつもの生理前の頭痛…
そしてやってきました。
 


ほーーんとに、来るならサっときて!
もったいつけないで〜と思いますね(汗)
 

ひと月はあっという間に過ぎるのに、生理前ってやたらじれったく日が過ぎる気がします。
 

お互い早く授かりたいですね(^^)




2011.1.7 23:07 262

はいっ(26歳)

あむさんこんばんは☆
ドキドキもどかしい気持ちだと思います☆長い時間に感じますね☆まだ生理きてないですか?もしかしてって期待しちゃぃますよね☆私の場合生理前と一緒の症状でしたよ☆でも基礎体温がなかなか生理予定日になってもさがらず、でも生理きそうで、じれったくて生理予定日に検査したら陽性反応でした☆期待させたらすみません☆でも可能性ありますよね☆無事に妊婦してるとィィですね☆

2011.1.7 23:53 193

もしかして☆(26歳)

あむさん、こんばんは。
私もちょうど同じような心境だったので、思わずレスです。

私の場合は、生理予定日2日前に一度下がった体温がまた高温に持ち直し、その次の日から茶オリが!
あ~不正出血か、今月はホルモンバランス、ガタガタなんだな~と思ったのに、量がちっとも増えてこない。
2日間その状態が続いたもんで、もしかして!?とわずかに期待…。
でも、さっきトイレに行ったら増えてきてました><
きっと私はリセットです。
ほんと、来るならスパッときてほしいですよね。
ま、自分の体が悪いんですけど…。

お互い早く授かりたいですね^^
私は今週末に水天宮にお参りに行く予定です♪

2011.1.8 00:01 74

ぽち(34歳)

はいっさん、メッセージありがとうございます。気にしても仕方がないとわかっていてもやっぱり気になっちゃいますよね。

気を紛らわすために漫才をみてお風呂にゆっくりつかってきました。。鈍痛はほぼなくなりました。なんだか鈍痛が出たり引いたりうっとうしいな~・・・。

結果は神のみぞ知るですよね。何だか明日朝一のトイレが決戦!という感じです。

お互い授かるといいですね^^

2011.1.8 00:23 98

あむ(24歳)

わかります。。。
私も授かるまでは毎月そんな感じでした(´Д`)

でもまだ初月
これから妊娠しやすい体作り等して赤ちゃんを迎える準備整えつつ頑張ってくださいね\(^O^)/

2011.1.8 00:54 181

ピンクひよこ(23歳)

2人産んでますが上の子の時は生理前と全く同じ感じでしたよ♪

生理じゃなくて赤ちゃんがきてくれると良いですね☆

2011.1.8 01:13 38

りこ(25歳)

りこさん、ピンクひよこさん、ぽちさん、もしかして☆ありがとうございます。

体温は今朝もまだ高温期(36.98 昨日+.02)です。
生理はまだ来ずです…。気になって朝一にチェックしてしまいました(Pチェックを使いました)…結果…みごとに真っ白(;¥;)

潔く来ない生理を憎たらしく思います。

Pチェックは本当は1週間後~だから、チェックワンファストより感度も低いらしいし、ひょっとして感知しなかっただけ!?…とか生理が着てない分考えてしまって…。余計な期待して自分でも自分をぬか喜びさせていることが分かっているのでつらいです(;;)

お~い!!どこだ~?潔く来~い!!!

2011.1.8 08:34 36

あむ(24歳)

あむさん、さっぱりしたかわいらしい方ですね^^

生理日前は本当に真綿で首を絞められるような?気分になりますよね。
来るなら早く来てって私も毎回思います。

今年はお互いに授かりたいですね!

2011.1.8 11:42 161

まりん(32歳)

まりんさん、メッセージありがとうございます。かわいいやなんて・・・。「さっぱりしてる!」はよく言われますね^^
予定日の昨日(1/8)は結局生理来ず。。

本日1/9の基礎体温ですが今週期の高温期より下がり、36.61でした。(凹むよ~。)だから生理今日は来るはず!潔くあきらめていますが…。午前10:58現在まだきてません。

胸のハリは昨日より強いですが、月経前の鈍痛はないです。
また、私は生理1日前になると必ず下痢気味になるのですが(お食事中の方すみません)、その症状も今の所ありません。

ど~なることやら。でも体温から見ると来るはずなんだけどな~。

2011.1.9 11:00 32

あむ(24歳)

本日まだ生理が来ないので再検査しましたが、きれいに真っ白(;¥;)(Pチェック使用)。

胸のハリはありますが、いまだに普段の月経前症状の鈍痛と下痢はございません凹

遅れてるだけなのか・・・

あと数日まってまだだったら再検査したいと思います。


皆さんありがとうございました。

2011.1.10 10:20 183

あむ(24歳)

二人目妊娠中の主婦です。

返信がすごく遅いですが、一人目と似ていたので・・。
一人目のときにいつ生理がきてもおかしくない症状が5ヶ月前ぐらいまで続きました。

検査薬は時間がたってからうっすらとこれ・・は?という線が出てきました。
本当に薄くて間違いかとおもうほどに!
しかも時間がかかったので・・。
検査薬を試したのは待ちきれず生理予定日(だと思われる日)にしました。

まだかまだかと待つ時間って本当にやきもきしますよね
くるなら期待させずに早く来いって気持ちもよくわかります(笑

2011.1.11 11:35 110

うめ(26歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top