HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 高温期後半で基礎体温が下...

高温期後半で基礎体温が下がったけど妊娠した方いらっしゃいますか?

2015.8.4 14:14    0 1

質問者: たなとさん(39歳)

妊娠希望する者です。

高温期6日目に36.92℃をピークに、7日目→36.76℃ 8日目→36.69℃ 9日目→36.72℃(今日)と、高温期後半で基礎体温が低下しました。
1、2日の低下で、翌日またグンと上がれば、着床時に一時的に下がる事もあるそうなので希望も持てたのですが、もう無理なのかな…と思うも、あきらめきれず、こちらにやってきました。

胸のはりもなく、おりものの変化もありません。

高温期後半で基礎体温も下がり、とくに症状もなかったけど、妊娠していた!という方いらっしゃいますか?

逆に、同じような感じでやっぱり妊娠してなかったよ…という方でも構いません。

体験談を聞かせて頂けないでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

8ヶ月の妊婦です。

もう少し様子を見てみてはいかがでしょうか。

私は今まで3回妊娠してますが、基礎体温がガタガタで2層にもなっていなく、無排卵だったかぁ〜(T_T)と諦めた周期に妊娠してたことがありましたよ。

ガタガタのまま、微妙な高温期が続き生理もこなかったので検査薬を試してみたら陽性。
こうゆうケースもあります。


生理予定日まで待ってみては?妊娠してるとよいですね!(^o^)

2015.8.5 15:17 3

タコ先生(38歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top