HOME > 質問広場 > くらし > その他 > 胸の違和感

胸の違和感

2015.9.28 00:33    0 1

質問者: みかんさん(34歳)

数カ月前から胸に違和感がずっとあります。
特につかれたときです。
卒乳してからまだ半年くらいですが
ほんのごくわずかしぼれば母乳が乳首に少しつきます。

特に左胸ですが胸が重たいような
わきの下あたりなので、心臓が疲れてるのかな?っと
思ったりもします。手でおさえておきたくなる感覚です。
胸のエコーの検査しましたが何も発見されず。。
乳がんだったらどうしようと気になったりもします。

卒乳してからそんな違和感感じることありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

断乳や卒乳するときには、一度母乳外来で絞って貰った方が良いと聞きました。

母乳外来に相談してみて、それでも何も問題無しと言われたら、マンモ等も受けてみてはどうでしょうか?

芸能人のニュースもありますし、心配になりますよね。
乳がんはエコーだけでは分からないので、検査するならちゃんとやった方が良いと思いますよ。

2015.9.28 08:35 1

とくめい(38歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top