HOME > 質問広場 > くらし > その他 > 夢占いです!至急教えてく...

夢占いです!至急教えてください。

2015.11.4 15:19    0 5

質問者: しらゆきひめさん(32歳)

霊感の強い友達から言われました。

私の家の玄関から、
堅いの良い男性が出てくる夢を見た

と、
どんな警告があるのか?
小さな子供と二人暮しなので、非常に恐いです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧



所詮夢です。大丈夫、何も起きませんから。

2015.11.4 17:21 45

名無し(35歳)

所詮 夢ですからね。いわゆる妄想。
自分で見たならまだしも、他人が見たものですからねぇ。

こんなとこで聞くより、その霊感の強いとかいいうお友達に、どういう言う意味で言ったのか聞いてみたらどうですか。

2015.11.4 17:47 42

魔法瓶(32歳)

所詮夢です。

どうせなら悪い方に考えるより、堅いの良い素敵な男性と結婚する吉兆と捉えてみてはいかがですか?

2015.11.5 16:16 1

かすみ(29歳)

ありがとうございます。
みなさんのお言葉に安心しました。
今の所何もおきてないので、
気にせずすごします。

2015.11.6 10:22 0

しらゆきひめ(32歳)

夢占いって夢を見た本人であって主さんは関係ないんじゃないんですか?
もし霊感が強いというところを気にしているのなら他の方もレスされているようにその本人に聞くのが一番かと思います。
夢占いに「玄関から出ていく」というキーワードはのっていましたよ。

それから堅いの良い男性ってなんて読むんでしょう?
もしかしてガタイですか?

2015.11.6 10:36 7

キャラールコーン(31歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top