HOME > 質問広場 > 雑談 > 雑談 > 最近のジネコ

最近のジネコ

2016.1.5 09:16    3 3

質問者: …さん(30歳)

お久しぶりです。リニューアル以来ぶりに覗いてみました。
リニューアル時にとても使いにくかったのでギブアップしてしまったのですが、少し改善されているのかな?

しかしリニューアル直後はスレが過疎ってましたが、最近はどうですか?今は年始だから少ないだけかな?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

以前に比べれば、随分減ってますよね。
年始だからではないと思いますよ。
私も1週間に1度見るか見ないかになってしまいました。
たまに見ても増えてないな~と言う印象です。
完全に失敗ですよね。

使い勝手の良し悪しは慣れるのかもしれませんが、
レスやスレが増えないなら、慣れても見る人は減るでしょうね。

2016.1.6 08:46 15

ミレ(38歳)

多少の改善はされていますよ。
リニューアル直後と比べると増えているとはいえスレ・レス共に以前より減っているし、見やすさや使いやすさも以前の方がいいですが、私はなんだかんだ言ってもほぼ毎日見ているので慣れました。
ただ、ここまでくるのに多少のストレスはありました(苦笑)

2016.1.6 14:14 1

さくらこ(40歳)

こんな一投稿にジネコスタッフさんが反応しててビックリしました。やっぱり以前よりは過疎ってるのかなぁ。

ざっと見るとレスも少なくて、レスが少ない分、的を得てる回答もなんだか少ない気がしました。(このスレのことではありません!)

ジネコは会員制じゃないから荒れやすいのはありましたが、身バレの可能性は低いからいろいろ相談でき、専門的な質問にも詳しい回答が得られて使いやすかったのですが。

スクロールするとコメントが見られるようになっていたのは進歩だと思いました(笑)行間は直ってないみたい。このレイアウトはやっぱり見にくいかなぁ。枠だけ目立って一度に表示されるスレ数は少なく、広告が多い。

以前のように皆が戻ってくれるといいなぁ。

2016.1.7 09:15 3

…(30歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top