HOME > 質問広場 > 女性の健康 > その他 > 咳止め薬と生理の遅れなどなど

咳止め薬と生理の遅れなどなど

2016.1.16 20:12    1 1

質問者: ももさん(30歳)

風邪をこじらせ、咳が長引き、キプレス、メジコン、テオドールを服用していました。寝る前の服用で、毎晩飲んでいたのではなく、咳がひどく寝れない時だけ飲みました。5回程は服用したと思うのですが、薬の副作用のせいでしょうか?生理が遅れてます。予定日よりまだ3日ほどですが、今まで早まることはあっても遅れることはなかったので…。以前、市販の咳止め薬を飲んで生理が遅れたことがありましたので、医師から処方された薬でも同様なのかと…。念のため予定日から検査できるタイプの妊娠検査薬もしてみましたが、陰性でした。しかし、1年ほど期限切れのものですが(^^;)なかなか生理がくる気配がありません。妊娠していたらいいな~なんて思いながらも、おそらく副作用のせいではないかと…
返信よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

1年切れてたとしても反応は普通に出ると思いますよ。
気になるなら明日、購入してしてみればどちらかハッキリする事です。
ここで聞いてもどうにも返せないですよね。

今まで遅れた事なかったといっても市販の薬を飲んで遅れた経験あるではないですか。
まだ3日ですよ。
過剰に期待しすぎです。

2016.1.16 21:28 15

ユナ(33歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top