HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠の可能性について。。

妊娠の可能性について。。

2016.2.24 23:02    0 3

質問者: n61t14さん(38歳)

2人目妊娠希望の38歳です。 妊娠の可能性について。。 ご自身の経験談や、周りの方の経験談、
ご意見をお聞かせください。

生理周期は26~28日。
生理期間5~6日

4年前に出産後、周期がくるう事はありません。

前回1月27日に、生理が来ました。

1/31.2/7
に仲良ししました。
2/9.10に、薄いピンクの血がおりものに混じっており、すぐ止まりました。

そして2/21に、少し出血があり、
生理が来ちゃったと、ガッカリしましたが、
少しの薄い出血程度で、1日で止まりました。
着床出血かと思い、2/23に妊娠検査薬をしましたが、陰性でした。
妊娠の可能性はありませんか?
腰の痛みや、下腹にも少し鈍痛がありますが、おりものは透明で、生理の気配がしません。
これから陽性になる確率はありませんか?

子供がたびたび夜中に起きちゃうので、基礎体温はなかなか正確に計れておりません(><)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

妊娠の可能性はありません
最終性交から10日くらいすれば、少なくともうっすらとは陽性になります
16日も経過していて陰性なら、完全に陰性です
閉経が近いとそのような生理もあるそうですが……

2016.2.25 08:58 11

とくめい(35歳)

生理予定日頃なんですよね?
出てもおかしくないけど、フライングなのですから可能性があるかないかは誰にもわからない事だと思います。

フライングで妊娠の有無を聞くレスも多いですがもう少しマナーをもってレスしてほしいものです。

それに排卵がいつしてるかわからないですが、周期通りに予想したらちょっとタイミングが早く外してるように見えますが。

2016.2.25 09:08 17

真紀(35歳)

まだわからないと思います。
検査薬が、ファストタイプ(生理予定日から使えるもの)なのか、予定日1週間後から使えるものなのかにもよりますが。

ファストタイプを使って、最後の仲良しから16日後に極薄線すら出なかったのなら、妊娠の可能性は0ではないですが低いと思います。

ちなみに、妊娠していれば、排卵(受精)から14日後にはファストタイプならくっきりと、それ以外のものでもうっすらと反応が出るはずです。

5日後くらいにもう一度検査すればハッキリすると思いますが。

2016.2.25 11:59 1

ゆーみん(40歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top