HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠したときの胸の張り

妊娠したときの胸の張り

2016.6.17 10:33    0 3

質問者: あーちゃんさん(27歳)

赤ちゃんが欲しい27歳主婦です。

今周期は病院で排卵チェックし、タイミングばっちりのはずで、少し期待が高かったので、まだ高温期9日目ですがフライング検査をしてしまいました(>_<)
すると、約5分後くらいにうっすらと線が!
1時間後また見ると、薄いながらも濃くなっていました。
写真に写しても分かるくらいの濃さです。

しかし、胸が張らないのが気になっています。いつも生理前には張るのですが、、、

皆さんの中で、妊娠したときの症状でいつもは張る胸が張らなかった方はいらっしゃいますか?
または、検査薬陽性反応でも胸が張らなかった方で妊娠した方はいらっしゃいますか?
化学流産や子宮外妊娠が心配です、、、

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

張りませんでした。基礎体温も下がりました。
でも順調です。
1人目の時もこんな感じでしたが無事出産しています。
兆候といえば今回は4週後半ぐらいからつわりがありました。

2016.6.17 11:56 7

初心者(34歳)

私はもともと生理前胸が張らなくて、1人目を妊娠した時も張りませんでした。
現在2人目妊娠中ですが、今回も胸の張りはありません。
胸の張りはあっても無くても関係ないのではないでしょうか?
このまま元気に育ちますように(^_^)

2016.6.17 17:12 4

ちびママ(27歳)

初心者さん
胸も張らず、基礎体温も下がっていても妊娠されていたんですね!
経過も順調とのことで何よりです。
私も今回、胸も張らない上に、基礎体温もそこまで高くないので疑心暗鬼でしたが、そのような症状でも妊娠されていたとわかって心強いです。

ちびママさん
妊娠2回とも胸が張らずだったんですね。
胸の張りはあまり気にしなくとも妊娠しているときはしているのですね!
私もこのまま大きくなってくれることを祈っています。
優しいお言葉ありがとうございます。

2016.6.17 21:46 0

あーちゃん(27歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top