出産

2016.10.11 21:08    0 2

質問者: あーちゃんさん(18歳)

初めてのお産です。
予定日が今月の20日です。男の子です
楽しみな反面、不安もあります。
痛みに耐えられるかとか、赤ちゃんが
元気に生まれてくれるかとか考える日が
予定日に近づくに連れて正直不安です。
コメント宜しくお願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まもなくですね!
体調はどうですか?

私も今月3日に出産しました。男の子です。
三人目ですが、出産はドキドキしますよね。
大丈夫!!もちろん、痛いし色々あるかもしれないけど、皆が通る道です。かわいい赤ちゃんに会えるのももうすぐですね!

頑張ってくださいね!

2016.10.12 11:19 27

晴れ(35歳)

私は今日が予定日です。遅れそうですけどね~。

不安もありますがここまできたら産むしかないです。

主さんはお若いので周りで出産してる人はあまりいないかな?

私の周りではもう2人子供を産んでいる人が多いので皆できるんだから私もできる!って言い聞かせてます!

1人じゃないですから大丈夫!
お互い頑張りましょうね!

2016.10.12 12:01 24

ちい(28歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top