HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 生理予定日一週間後に薄っ...

生理予定日一週間後に薄っすら陽性

2016.12.21 20:58    0 3

質問者: misakiさん(25歳)

生理予定日の一週間後の夜11時ごろに検査薬をすると、直ぐには変化なかったので、陰性か。。。と思いながら検査薬を置いていたのですが、次の日の朝検査薬を見てみると薄っすら陽性反応が出ていました。同日にもう一度検査してみると真っ白です。
✴︎前回生理11/5〜11/9
基礎体温は測っていなかったのですが、携帯の生理管理アプリでは
✴︎排卵予定日が11/23日あたりです。
✴︎性行為があったのは11/21.22.28.29です。
それから12/2に1日に昼用のナプキン変えなくてもいいくらいの量の出血がありました。 2日くらい続き、2日目は鮮血のような血が出ました。
それから生理予定日が12/11だったのですが、その前日に茶色いオリモノがでました。その後12/19日に検査薬をしたら、直ぐには変化なかったので、陰性か。。。と思いながら検査薬を置いていたのですが、次の日の朝検査薬を見てみると薄っすら陽性反応が出ていました。同日にもう一度検査してみると真っ白です。これは妊娠の可能性はありますかね??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

化学流産かもしれませんね。
最後の夫婦生活から3週間以上たってます。
仮に11/29の夫婦生活で妊娠してたとしても、もうクッキリ陽性が出る時期です。
化学流産のときは、ごく薄い陽性がしばらく出続けることがあります。
そのうち生理が来ると思いますよ。

2016.12.21 22:42 7

もっこ(33歳)

出血の原因は良く分かりませんが、
生理予定日を一週間過ぎていて妊娠しているのであれば、
線ははっきり出るはずです。
私は3秒もしないうちに出ました。
説明書にも、
尿をかけた後何分以内に~という説明が書いてあると思います。

なんにしても、その出血の原因が何なのか知りたい場合は病院へ。
最近の検査薬は高精度なので、信用できると思いますが。。。
妊活中はストレスなどで、排卵が遅れたり、生理が遅れたりすることはよくあります。

妊娠を望んでいるのであれば、排卵検査薬をお勧めします。

2016.12.22 00:11 2

PG(26歳)

ないと思います。
予定日1週間後なら即クッキリ出てないとHCGの量が少ないので継続も難しいですし、同日に陰性ならその時点で陰性ですね。
蒸発線かと思います。

2016.12.22 02:34 11

愛(30歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top