HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 不妊治療 多嚢胞性卵巣

不妊治療 多嚢胞性卵巣

2017.3.27 11:05    0 1

質問者: baby04さん(31歳)

前回の生理が3月15日〜22日で17日〜19日でクロミッドを1日1錠飲みました。
24日に病院で育ち具合を診てもらいましたが、全然育ってないとのことで24日〜26日でクロミッドを1日1錠飲みました。
おりものの量はとくに増えてないのですが、今日の朝若干ピンクがかったおりものがティッシュに付いていました。
生理の前兆、もしくは排卵の前兆でしょうか(>_<)⁇
次回の診察は29日です。
卵が育ってきていた場合、29日までに排卵はありえますか?排卵検査薬を使おうか悩んでいます。
ちなみに重度の多嚢胞性卵巣でかなり頑固です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も重度の多嚢胞です。

主さんもかなり頑固だそうですがそれで自然排卵はできるのでしょうか?

私は卵胞も育たなければ排卵もできませんでしたので。

排卵前はおりものは増えてきませんか?

その出血が何かははっきりわかりませんけどおりものも増えていないのなら不正出血の場合もあると思います。

24日に全然育ってなかったのなら5日間で排卵までいくとは思えないですね。

人それぞれ違うのであくまで私の経験上ですが。

あと多嚢胞はLHが常に高い状態だと思うので排卵検査薬はあまり意味がないと聞きました。

実際私も使ってみたことがありますがよくわからなかったです。

まぁ試してみるのはいいと思いますが病院の卵胞チェックが1番確実ですね。

今までどのくらい治療されているかわかりませんが重度ならクロミッドは効かない可能性が高いんじゃないかな?と思います。

効果の高い注射にした方が早く排卵できるかもしれませんよ!

2017.3.27 15:48 0

ちい(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top