HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > こんなにすぐ症状が出るの...

こんなにすぐ症状が出るのかなぁ?

2001.7.27 11:22    0 2

質問者: きりんさん(秘密)

はじめまして!きりんです。
このページ、実は会社で仕事をしながらコソコソ!?読んでいるのですが、
とっても為になることばかりで、仕事そっちのけです(笑)
これからもよろしくお願いします。

私も妊娠を強く希望しているのですが、今排卵日を3日過ぎた頃で
きのうからこんな症状が出ているんですけど、妊娠の可能性はあるんでしょうか?出るにしては早すぎでしょうか?
教えていただけたら嬉しいです。

?お腹がパンパン  いつもはいている会社のスカートが、きのうからきつい          んです!最近暑さで痩せていく方だったのに、おかしい          なぁと。
?おりものが多い  なんか「出てる」って感じがわかるぐらい出るんです。?排卵日に出血   ほんの少しですが血が混じってました。

以上なんですけど、これじゃまだわからないですよね?
少しでも違う症状だと「ん?」って思って、ひそかに待ってしまう自分がいるんです。
早くこうのとりさん来ないかなぁ。 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。私も会社でコソコソみている1人です。
きりんさん、わかるなぁ・・・
結婚して1年が経ち、5月頃から解禁しています。
ウチの場合は、月1ペースで、まさにここぞっていう日にがんばってます。
(根拠はなし。カンのみ・・・)
今月もがんばったけど、結果はどうなることやら。
毎月、いつもと違う症状を探しては、ドキドキしています。

お互い、がんばろうね!

2001.7.31 19:14 9

ブースカ(秘密)

ブースカさん、レスありがとうございました!
会社コソコソ組が他にもいるんだ〜って、ちょっと嬉しくなりました。本当はいけないんだけどねっ!(笑)

うちも9月で結婚して1年。周りには「別に欲しくないよ」みたいなオーラを出してはいるものの、内心は「どうして出来ないんだろ」ってちょっとめげそうになったりしています。たやすく出来るんだろうと思っていたのが甘かったぁ。

今日は下腹部が生理痛のようなシクシクした痛みがあるので、今月もダメだったのかなぁ。でもそれにしてはちょっと早いから・・・・??
想像するときりがありません(^^)

ブースカさん、いつかいい報告が出来るようにお互い頑張ろうね!

2001.8.1 14:49 11

きりん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top