HOME > 質問広場 > 雑談 > 雑談 > 妊娠したい!

妊娠したい!

2017.7.24 15:15    0 3

質問者: あちゅさん(30歳)

妊娠したい!と懇願して授かったかたいますか?
妊娠したいしたい思うと想像妊娠したり、出来にくくなるよー。
諦めたら赤ちゃんがきてくれたよー。と周りから聞きますが、妊娠意識しないって難しいです(T_T)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

切望して授かりましたよ(^_^)
毎朝図る基礎体温も期待して力入ってました。

2017.7.24 19:37 3

ぽろ(33歳)

ありがとうございます!
なぜか、主人からは「基礎体温はストレスになるからやめなって言われたぞ!」とか言ってきます(^^;
でも通ってる婦人科が基礎体温重視なので、続けます!
お話聞けて嬉しいです!ありがとうございました

2017.7.24 19:50 0

あちゅ(30歳)

心の拠り所としてコウノトリキティや子授け守、キムラさんの待ち受け等はいかが?

私の年齢になるともう神頼みですよ(笑)
28歳から妊娠6回、一度も生児を産めていません。

高齢でとうとう体外受精に手を出しましたが初回が採卵1個⇒受精⇒分割失敗。

その後、お参りして挑んだ2回目で採卵3個⇒新鮮胚1個移植⇒陰性。残り2個が胚盤胞に育ち凍結。

自然周期で2個も胚盤胞が出来ると思わなかったので神様ありがとう!です(笑)

どうせ懇願するなら鬼子母神とか水天宮とかご先祖様とかのがご利益あると思うよ♪

あちゅさん頑張れー(*^^)v 私も後2年頑張るよー

2017.7.27 10:09 1

ラビコ(40歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top