HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠4〜6ヶ月 > 自分のせいで流産になりました。

自分のせいで流産になりました。

2017.8.28 19:23    3 0

質問者: ちゃるさん(35歳)

いつも、勉強させていただいてます。
現在、18週目です。
私は体重も重く80キロです。元々血圧が高めでした。130/80くらいです。
18週になったとたん、体調がかなり悪くなりました。
血圧が190/110までになり即、入院になりました。
入院して検査を続けていくと、血小板の減少や蛋白+4までになり、赤ちゃんを諦めることになりそうです。
自分のせいです。赤ちゃんに申し訳なくて苦しいです。先生と、この件について話したり、親にも諦める事を話してる時も、赤ちゃんが聞いている。と思ってしまって涙がでます。

お腹にいる赤ちゃんがまた帰ってくれるように次もチャレンジしたいと思いますが、また同じようにならないか不安です。
もちろん、減量に励み、血圧も正常に戻してからにします。
思い出したくないと思いますが、私みたいな状況で病む終えず流産され、次回出産された方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top