HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠7ヶ月〜 > 円錐形な私の体形

円錐形な私の体形

2017.8.30 09:43    0 0

質問者: アリカさん(36歳)

双子妊婦です。
なんか私の体形は普通の妊婦さんと違います。
横から見たときとか、ぽこんとおへそから下が膨らんでるのではなくて、胸の下からいきなりズドンと円錐形というのでしょうか?
要は横にもすごく膨らんでる・広がってるというか…
まあ2人入ってるんだから場所もないのだろうと勝手に思ってたのですが、診察時に「あらまずいぶん上に来ちゃってますね」と言われましたし、普段から運動をしてる妊婦さんや骨盤の広い人は赤ちゃんが背中側に行くからお腹があまり出ないというようなことも聞きました。

私のようにお腹ポッコリではなく円錐状になった方いらっしゃいますか?
病院ではどんな風に赤ちゃんが入ってると言われたか教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top