HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠7ヶ月〜 > 切迫早産で入院中

切迫早産で入院中

2017.9.16 20:58    0 1

質問者: りんごさん(31歳)

切迫早産で今80日入院中です
最近きた患者さんに困ってます
面会時間にずっと旦那さんが居座り続けて正直迷惑です
その他にも大人数でお見舞い来て長くい続けます
これってどうにもならないんですか?
我慢するしかないんですかね
あと、16日は絶対に入院してないといけないんですよ
個室希望だしてるど出産の方が優先で入れてもらえません

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まぁ、女性の病室に男性がずっといるのが不快なのはわかるし、病院なのに大人数で長時間いるのもマナー的には避けたいですよね。
動ける方なら、談話室行けばいいのにと思うのも仕方ないですが…。
「ずっといる」「大勢来る」以外に著しく非常識な行いがないのなら、相手の方に注意とかは出来ないと思います。

どうしても気になるなら、個室が無理なら大部屋でもいいから部屋を移りたいと言ってみてはどうですか?

2017.9.17 23:18 3

まい(34歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top