HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠4〜6ヶ月 > 喉のつまり、夜中息苦しく起きる

喉のつまり、夜中息苦しく起きる

2017.9.29 17:09    1 0

質問者: Micさん(42歳)

こんばんは。ただ今高齢妊娠19週目です。海外滞在中です。
最近夜中に喉がつまったように息ができなく起きることがたまにあります。が本日はさらにひどく数秒間息ができなく赤ちゃんが大丈夫か心配になりました。医者からは高齢だと高血圧になりやすいのでアスピリン飲んでくださいと言われてますが安胎薬の漢方をのんでいるのでたまに飲んでいましたがだいたい寝る前に飲んだあとになります。以前喘息を患ったことがあり心配です。アスピリンは中止するとして他に何か対策はあると思いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top