HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠7ヶ月〜 > 低置胎盤気味と言われ・・・

低置胎盤気味と言われ・・・

2017.10.20 10:03    0 0

質問者: san-xさん(38歳)

第三子妊娠中です。

28Wの健診にて
「胎盤~子宮口までの距離が7.7ミリしかない。
このまま32Wまで胎盤の位置があがらなければ、出産時に大出血する可能性があり、
そうなったらこの産院では輸血などの対処ができない。
なので総合病院に転院してもらいます。」
と診断されました。

自分と赤ちゃんのことを思えば転院は当然と思うし、抵抗はないのですが、
出産まで管理入院となる可能性や、上の子二人の託児を考えると、
なんだか漠然とした不安に苛まれてしまいます。

同時期に診断され、32Wであがった方はいませんでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top