HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 顕微授精 > 今週期採卵予定です。人間...

今週期採卵予定です。人間ドック影響しますか?

2017.11.5 05:09    1 4

質問者: ぴくさん(40歳)

今週期採卵予定です。生理が始まって2日目に、人間ドックを受けました。その時は妊娠はしていないので、大丈夫だと思いCT.レントゲン、バリウムの胃の検査、マンモグラフィを受けましたが、まだまだ小さい卵の時でもそれは影響するのでしょうか?
今頃その事に気づいて、とても心配になりました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

採卵前は全く問題ないです。
それを気にするとすれば移植後ですね。

2017.11.5 07:47 7

よっしー(31歳)

私は採卵10日前に人間ドックうけました。
頸がん検診もあったので、先生に確認しましたが大丈夫とのことでした。

この周期の採卵、移植で妊娠もできたので問題ないと思います。

2017.11.5 09:44 1

かね(36歳)

よっしーさん
早速、お返事ありがとうございました。
採卵前は問題無いのですね。
気持ちが楽になりました。

2017.11.5 13:58 0

ぴく(40歳)

かねさん
早速のお返事ありがとうございました。
すごく心配でしたが、安心できました。
更に、今回の採卵〜移植が成功するよう、気をつけていきたいと思いました。

2017.11.5 14:07 0

ぴく(40歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top